夏バテ

  • 中村円香 公式ブログ/夏バテ 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/夏バテ 画像2
やっぱり外はキツいものがありました



普段ならばありえないのに


ちょこっと歩いただけでも息苦しくヘトヘト…



ついでに夕飯の買い物にも付いて行ったのですが


一歩、二歩と歩く度に少し後悔



こんなことじゃいけない、と冷たいものを買ってきました



以前みなさまにオススメして頂いたアイスです



早速1つ食べました♪


うん、生き返る〜(*^O^*)



ちなみにハーゲンダッツの期間限定クリームチーズとラズベリーです♪


確かにこれは美味しい。


みなさまも良かったら食べてみて下さいね



ではまた後で♪





まーしゃんでした

 
  • コメント(全7件)
  • ルート 
    8/12 18:49

    暑いよ


    美味しそう

  • Toshiaki 
    8/12 18:59

    ハーゲンダッ

    食べたくなっ

    今日は熟睡できるといいね

  • のぶたんちん…androidだとGJ帳4行書けるの? 
    8/12 19:05

    それが、まーしゃんを弱くしてる

  • リク 
    8/12 19:12

    夏バテにはちゃんと食べて睡眠とってが一番
    イスいいなぁ
    日はさっさと仕事終えて帰宅です

  • Savanna 
    8/12 19:15

    ハーゲンダッツって美味しいですよね

    食欲ない時でもハーゲンダッツは食べれてしまいます

    食欲ない時でも水分補給だけはしっかりして
    ゆっくりたっぷり寝て下さいね!

  • すぅ☆ 
    8/12 19:31

    美味しそうだ
    早く元気に回復するといい

  • Dolphin 
    8/12 20:23

    美味しそうで


    アイスクリーム食べたくなってきました


    パピコも美味しいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)