マック?マクド?

  • 中村円香 公式ブログ/マック?マクド? 画像1
こんばんは♪


みなさんからのコメントを読みながら


1人でムヒムヒしちゃってます



ちなみに私のオススメは


アップルパイでございます



バーガーじゃないの?って声が聞こえてきそうですが(^^;)


私のアップルパイ好きは確実に父親の影響です



父親がアップルパイとかポテトパイとかのパイが大好きなんですよ。


それで私も一緒になって食べてたら好きになっちゃいました(笑)


バーガーだと期間限定になってしまいますがチキンタツタですかね。


昔、水泳を習ってた頃に


日曜の水泳を頑張った後に食べさせてもらってました



それを楽しみに水泳やってた様な気もします(笑)


あ〜
また食べたいのにな



期間限定なのが残念です



みなさんはメニュー、何が好きなんでしょうか??


あ、後



みなさんはマック派ですか?マクド派ですか?



私はマック派です



良かったら教えて下さいね



また、行かれてゲットされた方は


何が当たったか教えて下さいね〜



それではお風呂に行ってきます



またあとで♪





まーしゃん

 
  • コメント(全11件)
  • ヒカル 
    8/12 01:01

    マック派だね
    ちなみに俺は月見バーガーが好き

  • リク 
    8/12 01:13

    今日はレッスンお疲れ様
    なみにマクド
    チキンタツタが一番おいしいですねぇ
    ないだもバカ売れして限定期間が早く終わってました
    パイ好きも優しさもお父さん譲りですね
    日はまーしゃんの笑顔がいっぱい増えてよかったです
    んだときも元気をもらえま

  • アキラッティ【捲土重来】 
    8/12 01:27

    マクド派です
    ポテト大好きです
    サイズ二個ぐらい軽く食っちゃいます
    ちなみに今日の晩飯はマクドで済ませました
  • ルート 
    8/12 01:40

    マクド派やな


    なんか昔からマクドって呼んでる

  • 10月下旬〜11月上旬→不在がち…イベも微妙(_ _) こてつ(元コリラックマ) 
    8/12 01:53

     
    関西人はマクト
    関東人はマック
    て言う
    関西人の自分からしたら“マック”はマッキントッシュ
    略やんけー
    て思いますがね。

    ちなみにバーガーはロッテリア
    前は忘れたけどチキンカツとキャベツが挟まってる
    好きでした…
     

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    8/12 01:58

    マックはでチーズバーガーです

  • げーたん★+゜ 
    8/12 02:29

    レッスンお疲れさま
    なみにマック派だよ
    やすみなさい

  • のぶたんちん相変わらずプッシュ通知が遅い(;´д`) 
    8/12 02:37

    マック
    だからマクドナルド
    アップルパ
    自分で作るから買わない

  • 広吉 
    8/12 03:36

    マクドだす

  • Savanna 
    8/12 09:32

    私は典型的な関西人なので『マクド』派です。笑っ
    チキンタツタは美味ですね

    大好きです


  • 北高の栗山千明 
    8/12 10:25

    絶対、マクドです!

    朝マック以外、マッ
    なんてゆうたら…
    こっちじゃ友達おらんく
    なりますよ〜(;ω;)

    ↑ホン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)