今日はブログを書きたい気分

  • 中村円香 公式ブログ/今日はブログを書きたい気分 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/今日はブログを書きたい気分 画像2
こんばんは



再び、まーしゃんです♪


今日はなぜかブログを書きたい気分です(笑)


なので


今目の前にある物を写真に撮ったのでアップさせて下さい



ダッフィとマックのストラップです



今マックのCMで宣伝してるストラップご存じですか?


本物の…1/8か何かだったはず



精巧なミニチュアさん



むちゃくちゃ可愛くて


親に協力してもらいゲットしました

(Lサイズは1人では食べ切れません
)


あまりにも可愛いので飾ってますヽ(*´∇`*)ノ


持ってる方いらっしゃいますか??




まーしゃん

 
  • コメント(全9件)
  • のぶたんちん皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m 
    8/11 22:58

    確かに可愛い
    も、まーしゃ
    には負けるかな?

  • †ケミ† 
    8/11 22:59

    持ってません。でも明後日行きます(笑)
  • ヒロニャン 
    8/11 23:02

    こんばんは
    マクドナルドは長い間行ってないなー

    一度この お盆休みの間に行って 食べて来るかな

    何が おすすめですかね

  • し(Θ_Θ)び【】 
    8/11 23:03

    中身見えないんですよね
    けないとわからない

    ダッフィーも可愛い


  • すぅ☆翼LOVE(^-^*) 
    8/11 23:12

    ダッフィだ
    愛い
    Lサイズはちょい無理だよね
    腹が破裂しちゃう

  • ★彡いちご★彡 
    8/11 23:15

    可愛い

  • イチ 
    8/11 23:28

    近々マクドナルドにいきたくなりました

  • are 
    8/11 23:52

    初コメです

    マックのミニチュアいいですね!そういうの大好きなので、今度Lサイズ食べに行ってゲットします

  • 広吉 
    8/12 07:02

    やっぱりチキンフレオです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)