Why!

  • 中村円香 公式ブログ/Why! 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/Why! 画像2
ブログ何度か書いていたのですが


……更新されてない



なぜ、どうして、どうなったの



軽い衝撃を受けてますが


気を取り直して更新



今は事務所レッスン向かう為に準備中



もうすぐ出るので、忘れ物はないかなぁ?と



今日はみんなが忘れていなければ


レッスン着が面白くなるはず…



どうなったかはまた更新しますね



そして今日の夢の話なんですが


そうそう、のぶたんちんさんが……ぁぁぁぁ



これ以上は言えません><



まさか、のぶたんちんさんが日本を救う正義のヒーローだったなんてっっっ
笑←


なんちゃってヽ(*´∇`*)ノ笑


では起きてからお水を2リットル飲んじゃった


まーしゃんでした


 
  • コメント(全8件)
  • ★彡いちご★彡 
    8/11 17:25

    凄いですね

  • のぶたんちん… 
    8/11 17:28

    やはり僕だっ
    モデルさんは一日に水を2リットリ飲むと聞いた事ありますよ

  • tk(出勤準備中) 
    8/11 18:04

    レッスン、気をつけていってらっしゃい

  • のぶたんちん… 
    8/11 18:18

    やはり僕だっ
    モデルさんは一日に水を2リットリ飲むと聞いた事ありますよ

  • Savanna 
    8/11 20:33

    お疲れさまで

    blogではないんですが…
    メールを送信したつもりで送れてなかったとかはあります

    まーしゃんはblogだから衝
    は……かなりだったのでは
    Fight


  • Toshiaki 
    8/11 20:47

    まーしゃん
    疲れさ

    レッスンはどうでしたか?
  • ルート 
    8/11 21:40

    お疲れ様です

  • まき全池蝶麗神王ガクト 
    8/12 01:46

    ダイエットしてるの


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)