料理のさしすせそ

  • 中村円香 公式ブログ/料理のさしすせそ 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/料理のさしすせそ 画像2
さ:砂糖
し:塩
す:酢
せ:醤油
そ:味噌



って書きたくなり書いてみましたw


あ、味醂はみりんでした
すみません><



けどコメントで答えて下さってる方がいて


まーしゃんは感動しました



こういう交流いいですね(´∀`)



これぞみなさんと交流してるブログですよ〜



って、熱くてすみません



みなさん引かずに戻ってきてやって下さい(´・ω・`)b


ちなみに私は野菜ジュースを買いに行ってました♪


私、野菜ジュースとか青菜汁が好きなんですよ



で、急に飲みたくなって買いに行きました



ちなみにシークワーサー味



まだ飲んでないのですが


興味津々でカゴにいれちゃいました☆


どんな味なのだろうか…(?_?)


ではまた後でヽ(*´∇`*)ノ




まーしゃんこと中村円香でしたっ