そんな夜もあるさ

  • 中村円香 公式ブログ/そんな夜もあるさ 画像1
なんだかわからないけど


今、凄く悔しくて泣きそう。


何かあった訳じゃない。


ううん。


本当に何もない。


けど悔しくて


何か胸の奥がもやもやっとして


今にも泣きそうになってる。


自分でも理由がわからない……


気持ちのベクトルがおかしなトコ向いてるのかな。


でもそんな夜があってもいいかなっ


この経験も必ず私を大きくしてくれるはず


こんな弱い私でも必死で生きてるんだーぃ!!


っていう主張(笑)


そう書きながらmagnet聞いてます´∀`


いい曲だわ〜。ふふ。




まーしゃん

 
  • コメント(全15件)
  • かぅたん 
    8/10 00:17

    頑張って下さ

  • ★彡いちご★彡 
    8/10 00:21

    いい経験です

    頑張ってくださいね

  • びーノ 急ですが退会します 
    8/10 00:23

    俺も何故だか、ちょぃとした事で泣きたく……いや

    男のコは泣かないもん(ノ_-)
    (笑)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    8/10 00:47

    まーしゃん

    朝になると元気になるさ

  • リク 
    8/10 01:15

    『もし自信をなくして〜
    じけそうになったら
    いいことだけ いいことだけ 思いだせ
    アンパンマンの歌で
    やなせたかしさんって子供向けに詞を書いてるよーで、でも大人がみても何か考えさせる歌だなって思いま
    まーしゃんは笑顔になったかな

  • アキラッティ【捲土重来】 
    8/10 01:35

    そういう時もありますよね
    いい経験だと思うよ
    仕事柄感性が豊かなのは良いこと思いますよ
    まーしゃんの明日が良い一日でありますように
  • 青龍白虎魑魅魍魎 
    8/10 03:10

    僕は未来が見えます

    まーしゃんはすごいやん

  • 琥那紋(こなもん) 
    8/10 03:26

    ん?
    大丈夫
    もう寝れた?
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    8/10 05:18

    はひとは理性をもった動物ですので、素直に感情をだしていきたいですね

  • 広吉 
    8/10 05:20

    俺たちがいる
  • キー 
    8/10 06:02

    今朝は雨模様 でもすぐ快晴 そんなもんですよ--
  • まきを 
    8/10 06:32

    鏡の法則呼んでみて
  • ビュン 
    8/10 07:11

    泣きたい夜は思いっきり鳴いて疲れるまで鳴いて寝て起きたらまた新しい朝方来るよ

  • Savanna 
    8/10 08:13

    おはようございます

    しい朝が来た〜希望の朝〜

    まーしゃんの新しい朝が快
    でありますように…

  • Toshiaki 
    8/10 08:44

    Good morning

    まーしゃん、今日もFightです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)