お風呂を待つ時間

  • 中村円香 公式ブログ/お風呂を待つ時間 画像1
ブログを更新しようかと


ちなみにパソコンから更新してみてますv

携帯のGREEとはまた違って面白いですね、うん。

あ、そうそう。

コミュニティどなたでも入れるようになったみたいです

(http://gree.jp/community/2088026)

もし良かったら入って下さいね♪

ただ、あまり堅苦しい雰囲気は私自身が好きではないので

気楽に参加して頂けたらと思います


ニックネームとかも同じ考えで

中村さん、とか円香ちゃんとかより

なんとなく親近感を感じて頂けるのでは?と思って

プロフィールに募集中って書いてたんです。

だからコメントで1つ1つお返事する事は出来ませんが・・・

どんな内容でも良いので気楽に書いて下さいね(笑)

私、実はみなさんの「今日〜行ってきました!」とか楽しみにしてるんですよ


と言うものの・・・

みなさんも、私がまだまだ無名なので情報とか少ないから

書いて!って言われても難しいとは思うんですけどね


こうやって書いて自分にプレッシャーかけとこ♪笑

公演のお稽古の話とか日々のレッスンの話とか

それこそ他愛もない話を更新したりして行きつつ

みなさんとお話できたらなーと思います


ふふ、たまには真面目な書き方しちゃおv

そして書き逃げちゃいますっ


あ、さっきの記事のディディーベアさん可愛いでしょ!

あれは、ドンキホーテ内に出店してた韓国ショップ?で買いました♪

韓国のお土産でもらったと言ってる子が多かったので

もしかすると韓国でメジャーなんですかね?

鶴橋(大阪の地名)とか行けばもっと売ってるかもです


ちなみに私は今までに何度かチマチョゴリを着てるんですよ〜♪

1番お気に入りは韓国舞踊の時に着せて頂いた奴かな。

また写真あったらアップしますー!


それでは

実は民族衣装フェチな中村円香でしたっ★

 
  • コメント(全4件)
  • ★彡いちご★彡 
    8/9 22:26

    お疲れ様です

    私は今日部活してました
    なみにテニス部です

  • Savanna 
    8/9 22:38

    お疲れさまで

    まーしゃんは優しいですね

    blogのコメントを読んで下さってるのが
    よくわかりま


    今日も、まーしゃんの歌をYOUTUBEで聞いて
    癒されたいと思いま

  • Toshiaki 
    8/9 22:50

    こんばんは

    今日は雨が降って大変でしたね

    まーしゃんはドンキに行かれたんですね

    ドンキはいろいろ楽しくて僕もよく行きますよ

    まーしゃんはコメントを読んでくれてますよね

    本当に誠実で優しくて…
    仕事で嫌な事があっても癒されま

    また更新楽しみにしてます

  • リク 
    8/9 23:13

    今日は雨降られて大変でしたねぇ
    々家族で出かけるって仲良くていいです
    今日も残業で今さっき鶴橋通ったとこで
    駅のホームまで焼き肉のいいにおいがするからいつもここでお腹がすきま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)