たらいもでへとへと

  • 中村円香 公式ブログ/たらいもでへとへと 画像1
ただいまです!


もうヘトヘトです〜



近場とはいえ海を感じに行ったり


お買い物したり楽しかったです♪


次、家族全員の休みが揃った時は


水族館とプラネタリウム狙ってます(笑)


本当は一人でも行けちゃうのですが
(というか一人でどこまでも行けちゃう)


家族と過ごせる時間は大切だなと最近感じ始めたので


なるべく家族と行こうかなと♪


にしても平日なのにどこも凄い人でして



ちょっと息苦しく感じ始めた頃に引き上げてきました(´ω`)


歩き疲れましたが、かなりハイなテンションで楽しめたので良しとしましょう



今日は変な時間に
を食べてしまい


お腹いっぱいなので、夜は食べずのんびりしようと思います♪


ではまた後で〜



ps.クリノッペお誘い頂いた方へ
どんぐり集め?のやり方がわからないのですが
是非やりたいので声掛けて下さいね♪
仲間制度がよくわかってないのです





中村円香でしたっ

 
  • コメント(全5件)
  • 蝶尾 〔マジっすか!?〕 
    8/9 20:37

    おいらもクリノッペここ最近熱いく頑張っていますがイマイチわかりませ

    よろし

  • ウニ 
    8/9 20:37

    一日お疲れ様でした

  • 愛たん♪ 
    8/9 20:42

    お帰りなさいませ。
    お疲れ様でした。
    今、もう夏休みに入っている方が多いですものね。特に都会ですと、本当に人の多さは並大抵のものではないと推察致します。
    ゆっくり休んでくださいね
  • けんじ 
    8/9 21:13

    お疲れ様でし

    暑くて大変
    とは思いますが、明日からも頑張って下さい

    いつも応援していま

  • ★彡いちご★彡 
    8/9 21:50

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)