今日はぐっすり

  • 中村円香 公式ブログ/今日はぐっすり 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/今日はぐっすり 画像2
  • 中村円香 公式ブログ/今日はぐっすり 画像3
こんばんは



今週もオードリーさんのオールナイトニッポンを聞いています♪


ただ…


今日は花火大会の疲れで少し眠気が〜(´・ω・`;)


でも頑張って聞くのです



そんな花火大会ですが


とてもとても楽しかったです



毎年ここの花火大会に行ってるのですが


もう3年同じメンバーで行っています



高校の同級生と行ったのですが


喋る、喋る、喋る(笑)


私たちの高校は芸術系コースだったので


みんな表現を勉強していたのですが


喋る時は口だけではなく身振り手振りも凄い



そして今日も例外ではありませんでしたヽ(*´∇`*)ノ


今日のメンバーは学生時代から


常に一緒に行動していた仲良しさんで
(クラス全員仲良かったんですが特に、ね
)


卒業してからも何かしら常に会ってはいたのですが


ちょっと会ってないだけでも報告したい話が沢山。


花火までの待ち時間も苦にならないほど


まさに"弾丸トーク"をしておりました



花火もさながら、楽しい時間でした



そしてメインの花火



今年もとても美しゅうござんした♪


毎年テーマが違うのですが


今年はメルヘンの国をテーマにしてたみたいで


かなり趣向を凝らした花火でした(´`*)


音楽に合わせたリズム花火とか


見ててワクワクしちゃいました。


それにしても、やっぱり花火は日本人の心に響きますねぇ


私は江戸っ子ではありませんが


思わず「たまや〜
」とか叫びたくなりました(笑)
(いや……今の時代叫んでる人はいないのか?)


時代が進むにつれ、変わった花火が増えてきましたが


心惹かれるのは、やはり古典的な花火だと改めて思いました。


花火凄いよ、花火!




さて、寝る前に…


今日は質問を募ります



前回同様、答えにくい質問以外はなんでもどうぞ♪


締切は次の投稿までッッ!



明日の朝見るの楽しみにしていますね(´ω`)ノシ


それではおやすみなさい…☆





中村円香でしたっ

 
  • コメント(全8件)
  • 琥那紋(こなもん) 
    8/8 01:37

    お疲れ様〜!

    花火大
    楽しんだみたいですね。

    自分は
    あまり人の
    多い所が苦手なので
    ほとんど行きませんが…
    (^^;)
  • Savanna 
    8/8 01:50

    花火の写真、綺麗に撮れてますね〜☆彡
    私はいつも残念な写真になってしまいま

    質問で

    円香さんのオススメの化粧品、ありますか?
    いろいろ教えて頂けると嬉しいで

  • アキラッティ【携帯激不調限界近し】 
    8/8 01:57

    親友と過ごす時間はいいですよねぇ〜
    一生付き合える友は何事にもかえがたい宝だと思うよ

    質問ですが、夏といえば怪談!?
    霊感 霊体験ってあります?
    つまらない質問でゴメンナサイ
  • リク 
    8/8 02:01

    花火大会お疲れ様
    感な高校時代を一緒にすごした友達はいつになっても大事な友達ですねぇ
    問、もう一匹わんこを飼うならどの種類

  • みほ 
    8/8 03:00

    花火いいです

    私は何年もいけてません。
    青春は今しかないので楽しんで下さい!
    質問は円香さんの好きなファッションブランドはなんですか
    普段の洋服も見てみたいな

  • tk(午前10時終了予定) 
    8/8 05:57

    目標にしているタレントさんは

    どんなタレントさんになりたいですか

  • 愛たん♪ 
    8/8 06:47

    おはようございます
    昨日は楽しめてよかったですね。

    高校、芸術科コースだったのですね。芸術科ってどんなことを勉強するのか、とても興味があります

    だから今回はこのことについての質問にしようかと…
    高校時代には、一般科目(主要3科目や社会、理科、体育など)以外に、どんな科目をお勉強なさっていたのですか?
    また、中でも一番お好きだった科目は何ですか
  • Toshiaki 
    8/8 10:39

    おはようございます

    ぐっすり寝れましたか?
    早速ですが質問です
    絶叫マシンは好きですか?
    僕は超苦手で
    香さんはどうかなぁ?と…


    では今日も暑さに負けず頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)