初のフライデー!

  • 中村円香 公式ブログ/初のフライデー! 画像1
こんばんは



このタイトル、自分で書いててなんですが


スクープされた人みたいな感じですよね(笑)


初のフライデー………


ちょっとツボに入っちゃいました(爆)←


たぶん後で見ると全く面白くないのでしょうが(´・ω・`)


で、本題。


今日は金曜の事務所レッスン初参加でした♪


…………うん。


衝撃が強すぎました



勿論、得るものも多かったのですが


レッスン中に少
し涙しそうになりました(笑)


私は自分の考えを纏める力がなさすぎる気が。


それを改めて感じて


ほんの一瞬ほろっとしそうになりました


ほんとにほんの一瞬ね


けど絶対稽古中には泣かないけど
(笑)


泣いた時点で放棄したって気がするから。


あ、もう大丈夫ですよ♪


二秒で復活致しました(´`*)


しかし楽しかった



けろぴょんの励まし
のおかげで

お腹イタイイタイ病も耐えれました



また今日も少し進歩できてたらいいな♪


次のレッスンは水曜日。


内容も違うから頭切り替えて水曜も頑張ります




そして突然ですがクイズタイムです


私は明日、友達とある場所に行きます!

そこには何をしに行くでしょうか


募集は次の更新までです^^♪


ps.歌に対するコメント有り難うございました><

どれも嬉しいコメントばかりで
お世辞でも感激でした

また機会があれば色々やりたいなぁーと思います♪




中村円香でしたっ

 
  • コメント(全8件)
  • 広吉 
    8/6 21:54

    いつもありがとうございま

  • リク 
    8/6 22:05

    レッスンお疲れ様でした
    々成長ですね
    日は神戸も淀川も花火あるから花火見に、とかかなぁ

  • バリゴリ君 
    8/6 22:10




    お疲れ様です


    稽古頑張って下さい


  • ピエール。 
    8/6 22:11

    はじめ
    つけました
    ガンバレって

    歳が近いので応援してます

  • ゆう 
    8/6 22:28

    やっぱり夏といえば海しかないでしょ

  • Savanna 
    8/6 23:06

    レッスンお疲れさまでした
    復活されてて〜よかったです。
    歌、本当に素敵な声で癒されました!
    実は何回も聞いちゃってます。笑

    私は花火が好きなんで…
    『花火』でお願いします!
  • Toshiaki 
    8/7 01:23

    お疲れさまでしたm(__)m

    どこかなぁ?
    あんず飴を求めて関東とか
    お台場合衆国!と東京の夏祭り!笑っ


  • 巫笛:オン活ヘルプ感謝! 
    8/7 01:40

    十幡天王洲日野神社巡り

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)