こにゃにゃちは

  • 中村円香 公式ブログ/こにゃにゃちは 画像1
こんにちは!

僕けろぴょん


中学生の時に円香に買われてから

ずっと一緒なんだ

僕の自己紹介はいいや

なんで僕が書いてるかっていうと

円香は"初めて"が苦手で

初めてやること

初めて行くとこ

初めて会う人

そんなイベントがあると

朝からお腹が痛くなるんだってさ



今日は初めて金曜日のレッスンに行くから

やっぱりお腹が痛くて

しょんぼりしてるんだって!

夕方頃から

「けろぴょん、どうしたらいい?」

って聞いてくるから

お薬飲めば?って言ったら

「体調悪いわけじゃないから、いいもん…」

なんて言ってたよ、子供みたいだよね〜

そうこうしてる内にレッスン行く時間だから

時間大丈夫?って聞いたら

「あ゙!行ってくるっっ!」

って慌てて出て行ったよ

ホント、子供だよねぇ?

仕方ない!

円香が頑張れるように応援してやるかぁ

あ〜初めての日記疲れたぁ

僕かえるだから文字打つの大変なんだよねぇ




けろぴょん

 
  • コメント(全7件)
  • 愛たん♪ 
    8/6 18:18

    ……(笑)
  • くるぅみぃin率低下( ゚д゚) 
    8/6 18:29

    円香ちゃんっておもしろい人です
  • Savanna 
    8/6 19:08

    可愛いかえる
    緊張したら…おなか痛くなったりしますね……

    頑張って下さい!

  • Toshiaki 
    8/6 21:00

    ものすごい緊張だったんですね…
    頑張っ
    としか言えないけど
    笑顔でレッスン終われるように祈ってます。
  • リク 
    8/6 21:06

    けろぴょん、はじめまして
    じめての金曜レッスンのつきそい、よろしく

  • 広吉 
    8/6 21:26

    はひふへほ〜
  • まゆゆ☆らびゅ 
    8/6 22:21

    私もっ

    でも考えると余計に
    お腹が痛くなっちゃうから、考えないようにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)