声ですが・・・



初めまして!中村円香の声です!

初めて歌をアップロードしてみます。

私の携帯が10秒しかムービーを録画できないので

愛用しているボイスレコーダーで録音してアップしてます。

ちなみにお風呂で録音したので凄いエコー気味です(笑)

この曲は

美少女戦士セーラームーンミュージカル 外伝ダークキングダムという公演の中で歌われた

並木道の恋という歌です。愛野美奈子ちゃんが歌ってました。

実はまだ数回しか聞いたことがないので不安定ですが・・・

初恋を歌った淡い歌詞が可愛くて大好きです。

その前に私、歌の癖が強いですね><

更に自分の欠点をみつけました、うん(笑)

また明日は自分の動画を上げて見ようと思います★

色々チャレンジしていきます(●^o^●)

それではまた♪

追記:携帯で聞いたら音質と音量が凄く悪かったです

   もしパソコンをお持ちの方は是非パソコンからお願いします

再追記:日記からだと少ししか聞けないみたいなので
    フォト・動画から見て頂けると嬉しいかもしれないです;


中村円香でしたっ

 
  • コメント(全5件)
  • Savanna 
    8/6 01:19

    優しい歌声ですね!
    なんかすごく癒されました

    円香さんの歌、ぜひぜひ聞いてみたいです!

  • リク 
    8/6 01:22

    半身浴&D勉強しているミュージカルですね
    帯でしたがなんかスッと心に入る声でし

  • 愛たん♪ 
    8/6 01:28

    フォトも日記も、
    サイズが大きいため私の携帯電話からは聴けないようです…
    聴きたかった…残念です。

    10秒のムービーでしたら確実に聴けると思うので、いつかもし機会があれば、そして差し支えなけれ
    そちらを希望致します。
  • 岡山少々鐵 
    8/6 05:58

    サイズオーバーでダメでし

    by au SH001
  • まゆゆ☆らびゅ 
    8/6 11:36

    なんか

    心にのこる歌声です
    癒されますっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)