ただいまです

  • 中村円香 公式ブログ/ただいまです 画像1
一時間ほど前に帰りました♪

今日は朝からびっちりスケジュールがつまっていて

一日かなり充実してました


事務所でお話させて頂いたり

稽古で新しい曲に挑戦させて頂いたり。

今度の舞台は再演物なのですが

初演で共演した子が学年上がって上手くなってるのを見て

もっと頑張らなきゃと思ったり。

みんな小さいのに頑張ってて

こんな大きい私が負けてしまいそうな勢い(笑)

でも、負けてられません。

あれ?

今日は1日頑張らなきゃと再確認した日だったみたいです(´∀`;)

私にも悔しいという感情があったみたいです(笑)

えへ、悔しい。。。

失敗した訳じゃない。だから余計に悔しい。

悔しいという気持ちは伸びるチャンスですよね。

明日は初の金曜レッスン


悔しい気持ちと伸びたい気持ちを爆発させよーっと(*'-')♪



プラネタリウム…

やっぱり行きた


帰りも広告を眺めながらニヤニヤしてしまいました(笑)

けど、以前は天の川をやってたんですね


それは見たかった


こまめにチェックしなくては


わざわざ名古屋までプラネタリウムを見に行った事もあるんですよ(笑)


ちなみにアイスはみなさんの意見を参考にして

この夏を乗り切る為に食べようと思います




さて写真は共演者の子♪

なんと色違いの鞄だったんです!

あらら…私は荷物が溢れてえげつない


同じ鞄なんだから使い方が悪いのが一目瞭然ですね(笑)

そんな稽古帰りの1コマでした



それではまた♪



中村円香でしたっ★

 
  • コメント(全5件)
  • ダディ 
    8/6 00:06

    今日も1日お疲れ様でした。頑張りやさんなんですね。応援してます!
  • 愛たん♪ 
    8/6 00:08

    おかえりなさいませ

    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね
  • ダイナマイト和尚/ミナサン、アリガト、オゲンキデ(^_^)v 
    8/6 00:26

    お帰り〜おつかれチャン

    今日の事をバネに 明日から がんばろ

  • リク 
    8/6 00:34

    一日お疲れ様
    しい…そう感じることは大切なことですよね
    しさを感じなくなったらそこが限界って認めてしまいそうですし
    んなの応援コメントを明日からの元気にかえて頑張っ
    プラネタリウムは今月の31日までやってます
    見に行きたいですね

  • まゆゆ☆らびゅ 
    8/6 10:07

    お疲れさまです(^O^)
    今日も1日頑張って下さいっ(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)