稽古終わり♪

  • 中村円香 公式ブログ/稽古終わり♪ 画像1
今、稽古が終わり帰宅中です(^O^)

もう本当に蒸し風呂でございました


喉の為なのかなんなのか空調が切れてしまい

もうそこから汗だらだら


ただでさえ大声で歌うので暑くて発汗するのに

空調なくて滝のような汗が


しかも床がほんのり熱を帯びていて

思わず床暖房でもついてるのかと思って床に目をやってしまいました(´∀`)b{HAHA

それでも稽古終盤に差し掛かると少し風が入ってきて

ちょっとは涼しくなりました


それもそのはず。

今回の稽古場は裏が大自然ww
(本当に深く生い茂ってました)

これは…!と思い、窓を開け放った時に記念写真を撮りました


……が。

証明の関係であまり上手く撮れず


少しばかり見にくいですが、目を凝らして見てみて下さい


それでは、急いで家に帰りますね!

また後で更新します♪




中村円香でしたっ

 
  • コメント(全10件)
  • ダイナマイト和尚/ミナサン、アリガト、オゲンキデ(^_^)v 
    8/5 21:42

    お疲れ様です


    気をつけて 帰って


    ダイエット

  • オレはオレ流 
    8/5 21:43

    お疲れ様です

  • 愛たん♪ 
    8/5 21:57

    お疲れ様でした。
  • リク 
    8/5 22:30

    暑い中お疲れ様でし
    大自然ですね
    夜は星がよくみれそ

  • イオス 
    8/5 22:31

    冷たいもの 送りま〜す。

    ただメールでしか送れませんが。

    は心なんて。
  • Dolphin 
    8/5 22:38

    お疲れ様でし


    熱中症には気をつけて下さいね

  • Savanna 
    8/5 23:01

    お疲れさまでしたm(__)m
    あっ!プロフィールにニックネーム募集中…っ
    ありましたが………
    決まりましたか?
    もし……まだなら……(;^_^A
    募ってみてはいかがでしょうか?
    ダメですかねぇ……(;¬_¬)?

    円香さん、どうですかぁ?
    ったらごめんなさい


  • まゆゆ☆らびゅ 
    8/5 23:12

    お疲れさまで

    色々と大変なのに、
    頑張っていてすごいと思いますっ(o^∀^o)

    花乃も応援していま

  • Toshiaki 
    8/5 23:19

    お疲れさまでしたm(__)m
    アイスクリームが恋しい季節ですね!
    冷たい物が美味しいけど…
    夏バテしないように気をつけて下さい

    Fightですo(^-^)o
  • 蝶尾 〔マジっすか!?〕 
    8/6 00:06

    お疲れ様。さっきごめんね
    REEさんしっかり
    はしっかり見れます
    張って下さい
    さには注意ですよ。 水分 塩忘れずに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)