ごめんなさいm(__)m

今レッスンが終わり最寄り駅です★

今日も改めて自分の欠点や見直す部分を認識できました


また来週に向けての課題も出来たので

一週間煮込んで煮詰めてしようと思います


次は明後日
新しい曜日は緊張です




そして……みなさんに謝らねばならない事があります。

これは私の不注意なのですが

ブログに寄せて頂いたコメントに対してお返事をするのは規約違反だったようです。

今まで知らなかったとはいえ本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


ただ、これからも皆さんとなんらかの形で交流を持って行きたいと思いますので

私自身、何か策を考えていこうと思います。

それまでの間、しばらくお待ち下さい


また、これからはお返事する事は出来ませんが

今まで通り皆さんからのコメントは読んでいるので…

それに皆さんとのコメント交流は私が一番楽しみにしていたかもしれません。

本当に私の不注意です、ごめんなさいm(__)m

こんな私ですがこれからも宜しくお願い致しますm(__)m



中村円香

 
  • コメント(全7件)
  • 広吉 
    8/4 21:31

    ではコミュニティはダメ

  • 広吉 
    8/4 21:33

    サイン
    すか?

    残念で

  • 広吉 
    8/4 21:40

    では色紙にお願いします
    くりますね。
  • 愛たん♪ 
    8/4 21:53

    そうだったのですか
    残念ですが、仕方ないですね。
    コミュニティやつっつきコメントは大丈夫なのでしょうか

    お手紙もう書いてしまって密封してしまったので送りますが、このことを私も知らなかったので内容に問題が出てくる部分があるかもしれません。
    申し訳ございませんが…
    そこはどうかスルーなさって気持ちだけを受け取っておいてください←

    またいつか、何らかの形で少しでも関わらせていただける日を楽しみにしております。
  • ダイナマイト和尚/ミナサン、アリガト、オゲンキデ(^_^)v 
    8/4 22:14

    っ そんなルールあったんですね


    プチューンチャン 巡回帳に勝ってに貼付けちゃおうっ


    案ですが 質問日記
    投稿して みんなに質問をコメントしてもらい
    の返事を まとめて 日記投稿ってのは いかがです

  • Savanna 
    8/4 23:08

    規約なら仕方ないですよぉ
    そんなに謝らないで下さい

    円香さんの優しい気持ちはしっかり受け取りました♪
    変わらず応援させて頂きますしコメント
    読んで頂けるだけで嬉しいのでバンバン書いちゃいますね!笑っ
  • Toshiaki 
    8/4 23:50

    円香さんのblogを読ませて頂くだけで癒されます

    まして…コメントを読んで下さってる

    それだけで嬉しいです!
    頑張って下さいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)