まぬけ顔ですが(´∀`;)

  • 中村円香 公式ブログ/まぬけ顔ですが(´∀`;) 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/まぬけ顔ですが(´∀`;) 画像2
今日は久々に甘い物というか


クレープを食べちゃいました★


私はマンゴーストロベリー?に


ぎゅうひをトッピングして食べたのですが


いやぁ、美味しかった(≧ω≦)b


今朝は急に稽古が入った事もあり


朝食を食べ損ねてしまったので


朝昼兼用でクレープを頂いちゃいました



お腹空いたら、頭働かないのよねん……



ちっちゃい子みたいですよね(´艸`)


みなさんは甘いものだと何が好きですか〜?


私は断然クレープですヽ(*´∇`*)ノ




中村円香でしたっ

 
  • コメント(全14件)
  • Toshiaki 
    8/3 21:25

    おいしそう…
    今日もお疲れさまm(__)m
  • オレはオレ流 
    8/3 21:30


    おいしいそう


    クレープいいッスよ

  • 中村円香 
    8/3 21:31

    >Danielさ
    お疲れさまでした´∀`
    久々にクレープを食べたので
    クレープの食べ方を忘れてて
    生地横が裂けて中身出てきたんで
    むちゃくちゃビックラポンしましたが美味しかったです


  • 中村円香 
    8/3 21:33

    >オレはオレ流さん
    むちゃくちゃ美味しかったですよ

    出来ることなら皆さんにお裾分けしたいぐらいでした

    夏になると甘いもの食べたくなっちゃいます

  • リク 
    8/3 21:43

    今日も一日お疲れ様
    だ残業中で疲れたときに甘いの食べたくなりま
    最近はもっぱら眠気覚しの缶コーヒーばっかりかなぁ

  • 愛たん♪ 
    8/3 22:27

    初めまして。


    クレープ美味しいですよね
    私も大好きです。

    お仕事お疲れ様でした。
    応援致します。これからも頑張ってください。
  • 中村円香 
    8/3 22:30

    >リクさん
    残業おつかれさまです(T-T)

    疲れてる時には甘いもの摂取したくなりますもんね

    コーヒーばかりの時にはコーヒーに1つマシュマロを入れると甘いコーヒーよりもさっぱりと、けど糖分もしっかり摂取できて頭もさっぱりしますよ

    お仕事頑張って下さ

  • 中村円香 
    8/3 22:35

    >愛たんさん
    初めまして

    コミュニティ招待有り難うごさいました♪
    クレープ美味しいですよね
    いつい目が向いてしまいま


    応援有り難うございますm(__)m

    一生懸命頑張ります

  • リク 
    8/3 23:04

    マシュマロ
    ったことないんで今度試してみま

  • 中村円香 
    8/3 23:52

    >リクさん
    最初聞いた時は"え
    "と思ったのですが
    意外とおいしいんです(笑)
    今ではコーヒー用のマシュマロを買い置きしてあります

    お仕事頑張って下さいね

  • リク 
    8/4 00:40

    もう残業終わってのんびりしてま
    なんか色々今日一日でできたみたいです
    コミュニティって
    んでよくわからないんで…
    ナログ人間なんで手紙書きますね

  • イオス 
    8/4 02:13

    初めてコメントしまーす。

    クレープは自分でも作ったりするのですか?

    見てると簡単そうにも見えますね
  • 中村円香 
    8/4 02:46

    >リクさん
    お仕事おつかれさまです

    もう寝られていますかね…
    私も今日1日でびっくりしちゃいました
    当に皆さんのおかげです

    私もアナログ人間なんです
    ど応援して下さる気持ちだけでとても嬉しいで
    お手紙首を長くして待っています

  • 中村円香 
    8/4 02:47

    >イオスさん
    こんばんは
    コメ有り難うございます♪
    クレープは一度チャレンジしたのです
    ホットケーキの粉でやってしま
    びっくりするぐらい膨らんでしまって…

    また近い内にチャレンジしてみたいと思ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)