今日も夜になりました!

  • 中村円香 公式ブログ/今日も夜になりました! 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/今日も夜になりました! 画像2
こんばんは



今日も一日が終わろうとしていますね。


みなさんは、どんな一日を過ごされましたか〜?


私はまあまあ充実した一日でした



あ、そうそう。


今日夕飯の買い物に行った時に


化粧水を買いに某化粧メーカーの店に立ち寄ったのですが
(ショツピングモール?複合施設なんです)


カウンターで色々してたら


目の前に綺麗なリップグロスが…



…やってしまいました。










いや〜、弱いんですよね(笑)


私は派手目な化粧は好まないのですが


今日買ったグロスはクリアグロスで小さなラメがチラチラしてる程度で。


またそれがむちゃくちゃ綺麗だったんですよ!


心奪われちゃいました


だって女の子だもん⊂(・∀・)⊃笑


無事に(無事なのか!?)化粧水・乳液と共に我が家へやってきました



明日から使ってみよーぅ。


それでは今から1日の至福タイムのお風呂入ってきます



へへへ(´∀`)




中村円香でしたっ

 
  • コメント(全8件)
  • 龍造寺†韋駄天† 
    8/1 21:52

    日もお疲れ様でした


    やぱ
    子です

    人に見られ仕事だか

    お手入れはげなまないとね


    TIME
    ごゆるりと

  • すがちゃん 
    8/1 22:11

    お疲れです

    …それにしても…
    …衝動買いって…都市伝説だと思ってました…(笑)
  • 中村円香 
    8/1 22:58

    >龍造寺さん
    ゆったりしてきました〜

    えへへ
    今まで自分のことを
    あまり世の女子っぽくないな〜と思っていたのですが
    やはり女子だったみたいです(笑)

    そうなんですよ。お気に入りの化粧品等を使ってルンルン気分
    少しでも自分を高めなくて

    日々綺麗に
    愛く
    れればと思います

  • 中村円香 
    8/1 23:02

    >俺さ
    こんばんは

    衝動買いって女子特有なんですかね?
    それにしても都市伝説とは俺さん面白すぎですねぇ

    私の笑いのツボを鷲掴みですよ(笑)
    (すみません…ゲラなんです)
  •  
    8/1 23:06

    今日もお疲れ様でし

    私はバーベキューでもりあかってました

  • 中村円香 
    8/1 23:08

    >かっくんさ
    お疲れ様でした〜♪
    バーベキューいいですね!
    私は変わり種が好きだったりしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • ウルウル 
    8/2 13:29

    リンク有り難うございます

    バーニング曼荼羅〜ことウルウルです。
    可愛いリップロッド、入手しましたね

    マーキュリーみたい

    こちらでもよろしくお願いします

  • 中村円香 
    8/2 14:28

    >ウルウルさ
    こんにちは

    ウルウルさん、プロフィールを拝見したのです
    みつるさんも好きなんです

    実は宝塚では一番好きな方なので反応しちゃいました

    そして♪確かにリップロッドっぽい

    毎日使うの楽しみになっちゃいました☆
    マーキュリースターパワーメーイクアッフ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)