実ったぁああ(^∀^)ノ

  • 中村純子 公式ブログ/実ったぁああ(^∀^)ノ 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/実ったぁああ(^∀^)ノ 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/実ったぁああ(^∀^)ノ 画像3
ナスは収穫しまひた



トマトとモロッコインゲンは生育中



トウモロコシ
も大きくなりはじめたので…写メ…載せたかったなぁ(^∀^)ノ


3枚しか写メ載せられない設定変えられるのかな?

 
  • コメント(全7件)
  • 希望 
    6/29 17:55

    いいですねぇ(≧∇≦)
    楽しみですねぇ♪( ´▽`)
    写メはおそらく、1回に3枚が上限だと思います。
  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    6/29 22:46

    ナス、美味しそうですね〜(^o^)
    油で素揚げして、生姜醤油で食べたい…
    (≧∇≦)

    ナス田楽、ナス味噌もいいかも
    先生と一緒に食べれば美味しさ100倍間違い無しですよ
    (^_^)v

  • hei 
    6/29 23:06

    ナスはやはり王様的な存在。兎に角バリエーションが半端じゃないですよね〜
    heiはナスが一番好きです。野菜ナンバーワン

  • 茶々 
    6/29 23:15

    ミニトマトは出来始めたら消費が追い付かないです

  • がま 
    6/29 23:32

    モロッコインゲンはこちらではササギといいます(^-^) 油揚げと一緒に醤油と砂糖で甘辛く炒めると最高のおかずになります
  • スナコ 
    6/30 01:43

    つやつやのオナス美味しそ
    写真、タグではり付けたり出来ないですか?
    確か出来た気がするのですが…

  • チョッパー☆ 
    6/30 08:24

    モロッコインゲン食べてみたぁ〜〜い(*´∇`*)って…ササギなんだぁ〜〜Σ(ノд<)知らなかっ
    美味しいですよねササギ
    好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)