ニャンぼけ

  • 中村純子 公式ブログ/ニャンぼけ 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/ニャンぼけ 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/ニャンぼけ 画像3
こんばんは(^^)/


今日から2件続けてアシスタントのナカムラでふ!

週末は近所の先生のところで、月曜日からいつもの先生の所でふ


皆さまはいかがお過ごしでしょうか(^∀^)ノ



それからコメント有り難うございまかふ



写メ…大丈夫そうでホッとしまひた(^∀^)ノ


お尋ねに応えて頂いて、大変感謝でふ
(;∇;)/~~
助かりまひた



これからは100〜400KB目安にアップさせて頂きまふね(^∀^)ノ



もし、見えにくかったり、見れないことがあれば、ご報告頂けたら善処して行きまふ(^_^)v



それで…本日の近所の先生の仕事場で
「bokete.jp」(ぼけて)というサイトの
面白いニャンコ投稿を教えて頂きまひた!


これは「このネタでぼけて!」という写真(お題)を誰かが投稿して
そのお題にボケを投稿できるというサイトでふ(^^)/
お題もボケも自由に参加できまふ!

ナカムラはにゃんボケの中でも、
この3枚が最高に気に入って
紹介させて頂きやした!


皆さまも興味がありましたら
「bokete.jp」おすすめでふ(^^)/


他にもいろんなニャンぼけ投稿ありで…ニャン好きは癒されまふ
(^∀^)ノ



もちろんニャンに限らず動物ネタやその他…いろんなネタであるので…



クスッ(^∀^)…としたい方にもオススメでふ

 
  • コメント(全7件)
  • 希望 
    5/18 23:10

    こんばんは(^-^)
    お疲れ様です

    連続でアシ、大変そうですが、楽しそうな職場だから、気持ちが違いますよね♪
    重たい空気でピリピリした感じの所って…大変×2になりますね(-。-;

    ニャンコ!
    超〜面白いですねぇ(≧∇≦)癒しと言うか「プププ(^3^)」って、感じです。
    写メ1は可愛いし、写メ2は…まぁまぁクロネコさん落ち着いてって感じで、写メ3は…そうね、人生(猫生)そんなもんよね…って、コメントしたくなりますね。
    ちょっとハマりました(^-^)
  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    5/18 23:55

    私は、左の写真がツボにはまりました
    (≧∇≦)

    アシ頑張って
    \(^ー^)/

  • hei 
    5/19 00:33

    お疲れ様です
    猫の写真はかわいいですが、下の文書がもっとかわいいと言ったところでしょう
    こういうの動画より良いかも知れません
  • スナコ 
    5/19 01:11

    お疲れ様です

    でっかいマグ
    ってあんなふうに説明されたらまいっちゃいますね(*^o^*)

    写メ3笑っちゃいました

  • お華*イベ役立たず(o_ _)oゴメン* 
    5/19 10:29

    ニャンコ可愛い〜(≧∇≦
    今は色んな画像や動画が手軽に楽しめて良いですね(^ω^

    アシ、ガンバです( ̄^ ̄)ゞ
  • がま 
    5/19 21:50

    ネコ好きにはたまらないです(^-^)お仕事忙しそうでなによりです
  • 奈々美sion 
    5/21 23:33

    ネコ好きにはたまらんですね〜写真のようではないけど、ネコも説明したり話したりしますよ

    言ってることがわかればと思うときが飼ってる時に何度もありまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)