喜多方ラーメンバーガー!?&毎日新聞に載りまひた(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 中村純子 公式ブログ/喜多方ラーメンバーガー!?&毎日新聞に載りまひた(((o(*゚▽゚*)o))) 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/喜多方ラーメンバーガー!?&毎日新聞に載りまひた(((o(*゚▽゚*)o))) 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/喜多方ラーメンバーガー!?&毎日新聞に載りまひた(((o(*゚▽゚*)o))) 画像3
ヽ(^0^)ノこんにちは!


仕事前にちょこっとやってまいりました(^^)

実は今、近所の先生のところのアシスタントに来ています。
2日だけのアシスタントでふが、
久しぶりに男ばっかのアシスタントでふ・・・Orz



それで編集会議にかけて頂いてる絵コンテでふが、
金曜日に編集会議があったのでふ。
担当編集さんには優しく反応のいいお言葉頂いたのでふが、



再び手直しすることになり・・・

次回・・・4月中旬まで結果は先延ばしとなりまひた(^^;)

・・・でも急いで切った絵コンテなので
見直しの猶予が出来て嬉しいかも(´∀`)


そんなこんなで慌ただしかったのも
少し落ち着きまひた


ただ今日はアシスタント中なので
手短な文面で申し訳ないデフ



コメも有難うございやした!

やっぱ桜前線早いデフよね(^^;)

でも花冷えや曇空が続くせいか、
関東の桜は今年は長く咲いてまふ


日本列島自体がそうなのかな?


だったら見れてない皆様皆さま、
まだ間に合うかも!


そひてこれから桜の皆さま、
楽しみでふね


北海道は5月GWくらいが見頃でしょうか(^^)


ところで・・・


なんと(◎O◎)!


近所の先生とそのスタッフさん達と、
仕事の入り日にちょいと花見にいけまひた!
2時間くらいでふが(^^;)


しかして先生は・・・


花より団子ぉおおおおおお!クワッ(`・ω・´)状態!


団子はもちろん、もつ煮に、おでんに焼きそばに、
鮎の塩焼きに、チキン・・・ビール何缶飲むの!?状態でひた!


屋台の食事に普段の外食よりお金かけたって
言ってまひた(^^;)

(´;ω;`)・・・羨ましい贅沢でふ・・・



ナカムラは
喜多方ラーメンバーガー
という代物に冒険しまひた!


それが・・・外側カリッと内側もっちりの
思った以上に美味しくて・・・うまうま

スープが最後にオタマいっぱいくらい入るのでふが、
豚骨の白いスープも美味しかったデフ( ゚v^ )


皆さまも屋台で見かけたらぜひ!



最後に、
昨日毎日新聞(山口版)に
限界家族の記事が載りまひた!


ブログ「びおへるみん」
http://www.bioherumin.com/
に内容を載せさせて頂きましたので、
興味のある方は覗いてやって下さいませ(^^)-☆!!

毎日新聞社山口支局のs記者様には大変お世話になりました。
大変有難く、感謝の思いです。


そひて4/3のananにもインタビュー載ります!
楽しみです(^^)/

あー、先生が起きてきたから
仕事もらわなくては・・・・

では、皆さま良き週末を(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • チョッパー☆ 
    3/31 12:48

    喜多方ラーメンバーガー(* ̄∇ ̄*)みた事あるけど…冒険した事ないでございやす

    今、会津で噂の【メンマカレー丼】いつか、食べてみて下さい(*´∀`)♪

    団子の季節ですね
    っ(;A´▽`A…
    の季節ですね
    はり桜はキレイです!後、10日もすると花が咲くらしいので楽しみです(≧∇≦)ノ
  • チョッパー☆ 
    3/31 12:53

    あっ
    う1つ(≧∇≦)ノ♪コチラ…関西弁の女性は…超モテますよ

    関西弁で話すと【可愛い〜
    】と、評判で

  • 希望 
    3/31 17:36

    お疲れ様です
    お仕事、お忙しいですね。
    休養も取られて下さいね。
    桜…こちらは、散り始めました。儚いですよね
    お花見、楽しそうですねぇ。屋台なんて
    楽しいのが1番です(^^)
    喜多方ラーメンバーガー?ですか?始めて知りました。なんとも美味しそうです(≧∇≦)
    お腹空いてきました(>_<)
    「びおへるみん」拝見しました(^^)新聞に記事が載るなんて、親孝行ですよね
    anan楽しみですね(^-^)
    購入して、ゆっくり拝読させて頂きます
  • スナコ 
    3/31 22:30

    ラーメンバーガー初めて見ました(☆〇☆)
    おひしそふ
    つけたら必ず食べます!!!

    新聞掲載などなどおめでとうございます
    ごいです。
    ネームも通りますように!!
    中村せんせのストーリーマンガ読みたいです(*^o^*)

    お花見行きました
    桜を見に。父発案なのに寒さで先に帰ってしまいました(笑)
    提灯に桜も綺麗でした〜まだつぼみありますが来週末までが見頃な感じです。
  • 奈々美sion 
    4/1 07:17

    喜多方で食べれるなは知ってたけど、屋台があるのは知らなかった

    仙台は4月7日頃開花ってテレビでやってましたが、昨日3月31日は雪降ったしどうなることや

    甥っ子がピカピカの一年生だからその頃桜かなと思ったけど、学校も津波で今は中学校に間借り中(T-T)
    しかも中学まで1クラスしかない寂しい状態です。
    堤防やら整備されないのに子ども達の安全が守られないし、新しい土地を買えた人は学区が変わるから、これからもっと減るのではないかと…新設校舎は再来年あたりに出来るらしいけど、同じ場所に建てるし。

    被災地は田畑も瓦礫撤去や塩害駆除で表面を削ったままなので風が吹くとすぐに砂埃がたつ状態です
    トラックが多いので道路に轍ができてるし、沿岸に公園とか言ってるけどいつのことやらって感じですね〜

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    4/1 12:32

    アシお疲れ様(^o^)
    いよいよ今日から新年度…早いですね〜
    (-o-;)

    新たな門で、皆様に幸多からんことを
    m(_ _)m

  • がま 
    4/1 18:57

    お疲れ様です(^-^)桜前線が恋しい毎日です。anan楽しみにしてます♪
  • かみちん○ 
    4/3 17:12

    こんばんは、純子ちゃん。大阪でも先週辺りからぼちぼちと満開ラッシュになり、今週の雨で散り始めそうです
    見の屋台は少々お高いので知らん間に散財してまいますよね
    家族で行くときは弁当も飲み物も持参し買っても焼きそばや
    宴会後のゴミ見るのもイヤやから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)