yahoonニュースに出たよ!と有隣堂書店さん!

  • 中村純子 公式ブログ/yahoonニュースに出たよ!と有隣堂書店さん! 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/yahoonニュースに出たよ!と有隣堂書店さん! 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/yahoonニュースに出たよ!と有隣堂書店さん! 画像3
こんばんは(^^)/


本日は2本立て更新でふ!
もう一つのタイトルは「ロボットレストラン」

またして今日も本の営業の話題
…と仕事の話題に触れるので、
ちょっと毛色の違う話題も同時更新させて頂きました!
興味ある方はぜひそちらも見てやってくらはいませ!


そひてこちらの更新も本日はいろいろ話題豊富なので!
ぜひ見ていって下さいませ!


まずは
毎日新聞社の編集さんのご尽力で
以下のサイトにニュースが載りまひた(◎O◎)


【まんたんweb】
http://mantan-web.jp/2013/01/28/20...
【ヤフー】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=...



すげー!

夢みたいでふ!

yahooニュースのコメは
そっか〜、と
読者はそう感じるんだなって


いや〜勉強になりまふね(^^;)
コメ頂けるのは嬉しいことです!
真面目に受け止めて下さったり
心配までして下さって本当に
有難いです。

ニュースに載ったことが嬉しくて
興奮しているナカムラ…
楽観すぎるこんなヤツで申し訳ないような



皆様も
コメ有難うございました!
「限界家族」ご購入頂いたみなさま、
興味を持って下さったみなさま、
お祝いの言葉下さったみなさま

大変有難うございます(;▽;)/
気持ちは土下座もんですorz
ううっ
感謝です!


有隣堂の伊勢佐木町本店さんに行かれた方も
いらっしゃって嬉しいです


実は昨日、
伊勢佐木町の
有隣堂本部にご挨拶に行かせて頂きました!


有隣堂は以前も書かせて頂きましたが、
横浜ルミネ店さんでアルバイトをしていたご縁で、
今回も書店30店舗以上で展開して頂きました。

本当に嬉しくて、
昔からすごくアットホームで
人情を感じる書店さんだと思っていたけど、
改めてそう思いまふ(^^)


皆様にもアピールしたいでふ!


神奈川県民の愛する書店さんでふ!
ナカムラも3年ほど神奈川県民だった時代が
あったので、やっぱそう再認識しちゃいまふ!

きっと皆様の住んでるところにも
根付いた郷土愛のある書店さんが
あるのではないでしょうか?



当時のアルバイト仲間が一人いるので、
横浜ルミネ店さんの方にも
寄らせていただいたのでふが、

なんと!


かつてのアルバイト仲間が、もう一人職場復帰していて

しかもマンガ好きな方だったので、
コミック担当になっているではないでふかぁああああ(◎O◎)!


感激しつつ
ちゃっかりコミックが出せた時のコトを夢見て
これからもよろしくお願いしちゃいまひた

(^^;)ほほ


なんか懐かしくて嬉しい時間でひた(^^)



写メはその有隣堂横浜ルミネ店さんでの
展開写真でふ!


それからyahooニュースサイト

それからなんと!
一枚エッセイを雑誌に載せて頂きまひた!
(秋田書店の「エレガンス・イブ」って雑誌でふ)

一時的に頂いたお仕事でふが、
やっぱ雑誌に載るって言うのが
嬉しい世代なので、感動ものでふ


ストーリーものでも
仕事が取れるように
頑張って行きたいでふね(^^)/

 
  • コメント(全7件)
  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    1/29 21:19

    昨日、伊勢佐木町の有隣堂に行かれたのですか
    1日違いで残念…プチ菜園と限界家族の本にサイン貰いたかったで
    (>_<)

  • えふ*(´Д`) 
    1/29 21:28

    地元の本屋さんに、なかったので、Amazonで購入しようかなぁって思ってます

  • 希望 
    1/29 22:28

    (T ^ T)
    本屋さん…2件行きました…。
    明日、また別の本屋さん行きます
    それでも…だったら、ネットで購入させて頂きますm(_ _)m
    私もサイン欲しかったです(>_<)
    早く本題に触れたいです。
    必ず…必ず…明日はGETしようと思います。

  • hei 
    1/30 02:29

    お疲れ様です
    とりあえず、週末を待って週末本屋へGOです。梅田ならまず問題なく見つかると思います

  • 奈々美sion 
    1/30 22:34

    今日本をゲットしましたぁ

    これから読みたいと思いま

  • スナコ 
    2/2 01:12

    すみませんまだゲットなら
    ですがお休みの日に必ず


    エッセイ掲載おめでとうございま
    連載獲得も応援してます


  • 荒屋小町 
    2/2 18:31

    限界家
    読みました。

    うちは
    アル中
    精神病、貧困、介護くらいです

    家族がごくわずかで
    バリエーションがないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)