にゃんこのヒゲがぁああああ!

  • 中村純子 公式ブログ/にゃんこのヒゲがぁああああ! 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/にゃんこのヒゲがぁああああ! 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/にゃんこのヒゲがぁああああ! 画像3
こんばんは\(⌒⌒)/


皆様3連休は如何お過ごしでしたでしょうか?
ナカムラは山口から戻って、
編集さんと打ち合わせしたり、原稿の下書きしてたら・・・
あっという間に連休明けになっておりまひた!


最近こちらは地震が多いでふが、
皆様のところは大丈夫でしょうか?


コメも有難うございました!

子供たちの運動会真っ盛り!
やはり地域によっていろいろなんでしょうか?
ナカムラや弟は親しか来たことなかったので、
親族が来る運動会がアットホームで新鮮でひた!

蜘蛛の話も共感有難うございます!
やっぱ夏は蜘蛛との格闘でふよね

スゴイ益虫だとはわかってるし、
家守りとも言いまふから、
有難いんでふけど(^^;)・・・

遭遇は避けたいのが本音でふ



あと季節の変わり目、お体の調子崩されてる方も
多いと思いまふが、
どうぞご自愛ください!

本当に健康一番と思うナカムラでふ!
たいしたことないようでも、
健康だけは過信なさらぬよう、
早め早めにお大事にしてくださいませ(^^)/



ところで知人から面白いにゃん写メ頂きやした!
(ツイッター上で話題だったとか)


・・・といってもこのにゃんこ・・・
きっとすごい怖い目にあっただろうから・・・
面白いというのは、にゃんこに申し訳ない(><;)/

でもかわいい(><;)/


このにゃんこに一体何があったのか!?


・・・実は・・・


どうやら・・・


火事現場から救出された模様です。
無事でよかった!

なんか窮地を助けられた緊張感が
写メにもありまふね



残りの2枚の写メは
山口ー東京間の夜行バスが・・・
東京駅に到着するので、
話題の改装された赤レンガの東京駅見物をしまひた!
カメラ片手の観光客の方が朝早くから沢山いました!

この東京駅の赤レンガのホテルに泊まるのが
好きな先輩がOLの時の先輩にいまひた!

なんか今思うと優雅でふね〜


私もホテルに遊びで泊まりに行くという、
優雅な時間をいつか持ってみたいような(^^)

ところでナカムラはこの東京駅の隣の
新しく建てられた東京郵便局が立派すぎて仰天です!
(残念ながら枚数の関係上写メ載せられず



でもつい・・・
税金でこの立派なの建ったのかなぁとか思ったり・・・
でも・・・東京から兵庫に出すゆうパックが
翌日着で700円は安いなぁと思いまひたが(^^;)


ではでは、またしても話が長くなったので、
おかんの餃子の話は次に書かせて下さいませ!

 
  • コメント(全6件)
  • スナコ 
    10/8 21:59

    お疲れ様です
    震は大丈夫です。台風の被害のがありました(>_<)

    にゃんこのお髭のカール具合が可愛いし笑えますね
    あって良かったです

    東京駅クラシカルな雰囲気に生まれ変わったそうです
    なんだか素敵(o^∀^o)

    私は今日から3連休です
    学の同窓会に行ってきましたが、変わってないのは先生方だけでした(^∀^)ノ私の記憶からはさっぱり抜けている中学時代なようです(笑)でもいいものですね


    お母さまの餃子の話楽しみに待ってます
    筆頑張って下さい(^o^)/

  • 希望 
    10/9 00:41

    こんばんは(^-^)お疲れ様です。
    なんともなんとも…にゃんちゃん…怖かったでしょうね、トラウマとかにならないといいですが…。
    ちょっぴり大正浪漫的なおヒゲになりましたが、助かって本当に良かったです。
    東京駅、まだ行ったことないので、いつか必ず行きたいです
    楽しそうですね、東京♪
    お体にお気をつけて、お仕事頑張って下さいね

  • がま 
    10/9 10:14

    お疲れ様です(^-^)こちらも何故か大きい蜘蛛が大量発生しました(*_*)人間よりはるかに小さいのにあの存在感は凄いですよね!!
  • Ban.G . 
    10/9 18:19

    こんばんは


    大事なヒゲが…可哀相な事に…。
    元通りに治るか心配ですね

    と思いつつ、どうしても山菜に見えてしまいます。

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    10/9 21:34

    にゃんこのヒゲって生え代わるのでしょうか?(-.-;)
    実は私、小さい頃に
    にゃんこのヒゲをハサミで切って両親にこっぴどく叱られた事ありますが…(>_<)

  • hei 
    10/10 20:25

    お疲れ様です
    東京はスカイツリーに続き東京駅と建物で話題が絶えませんね〜
    しかし東京駅、何回か行ったことありますが、外から観たこと一度もないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)