稲刈り

  • 中村純子 公式ブログ/稲刈り 画像1
こんにちはヽ(^0^)ノ


やや(°°;)"((;°°)すみません

弱音を書いたら、またしてもフォローさせてしまった様子

皆様の発想頂いて、前向きにやり遂げるのみでふイエッサー
コメ有難うございました!


ナカムラも時々、目的なく
ただ生きるために生活したいな〜とか
ゆっくりしたいな〜とか思うのですが・・・
性格上・・・それも長くもたいないかもなんて思ったり・・・

ナカムラももっとしっかりしなくては!
本当に有難うございます

このままラストスパートでふ!


ネーム中なのでほとんど部屋に篭っているのでふが、
外に出たら、もう稲刈りされてまひたΣ(◎O◎)

早いな〜稲刈り



ところで最近のニュースで知ったのでふが、
瀬戸内海の海の水が綺麗になりすぎて魚が減ったとかΣ(◎O◎)


(´Д⊂うう、なぜだ・・・

せっかく環境のために改善されたというのに・・・


水が綺麗なのと・・・豊かな海は違うのか・・・


ぐふう・・・



(ΦωΦ)フフフ…生態系ってミラクル面白すぎる・・・


ってところで・・・


そうなんでふ(*´∀`*)

ネームで部屋に篭ると話題が減っていく〜るるる〜

ネット上のネタは増えるけど


人に会いたいな〜るるる〜

また面白そうな話題があったらやってまいりますので
しばしお待ちくださいませ(∩´∀`@)⊃

 
  • コメント(全9件)
  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    9/5 20:15

    ウチ広島だけど、海の水汚いよ

    綺麗だなんて思ったことないよ


  • ちまめまん 
    9/5 20:22

    人間に都合のいい環境と、微生物に都合のいい環境は違うもんね

    ちなみに、無菌室で人間を育てると風邪で死ぬ人間ができあがるね
  •  楓@in率低下中  
    9/5 20:26



    Σ(゜∀゜
    )
    稲刈り


    もう都会は稲刈り出来るんですね


    こちらはやっと頭が垂れてきた程度です


    品種が違うのかしら



    水が綺麗になりすぎて魚が住めないなんて、不思議ですねぇ




  • がま 
    9/5 21:48

    こちらの稲刈りは9月の後半です(^-^) 地域差は大きいですね!く刈り入れの匂いを嗅ぎたいです
  • 奈々美sion 
    9/5 21:58

    汚いのに体が何年もかけて馴れるよう進化?したのが急にキレイになってしまい変化についていけなかったのでしょうね


    川に熱帯魚放しても大丈夫なやつは春先に川になれて水温の変化に順応できて冬越せれば住み着くらしいし

  • 希望 
    9/6 00:41


    お疲れ様です

    稲刈りの時期なんですね。知らないうえに、ウチの周辺は田んぼや畑がないので、そういった秋の気配を感じれず…残念です(;_;)

    海が綺麗過ぎて…って、微生物もいなくなったって事なんでしょうかねぇ…。
    何事も『ほどほどに』ですよね(*^-')
    (曾祖母の口癖らしいです)

    お仕事もほどほどに
    リフレッシュもされて下さいね。


  • hei 
    9/6 06:44

    お疲れ様です

    田んぼ、稲刈り、日本の季節を感じる風景ですね〜

    弱音書くのもブログであればこそ!リアルに弱音はなかなか出せません。いいんじゃないでしょうか

  • スナコ 
    9/7 01:28

    ある程度バクテリアがいないと生きていけない的なことでしょうか


    お疲れ様です

    秋ですね…日が落ちるのも早くなってゆきます
    今はまだ暑いのに、やがて寒い冬がくるなんて



  • 希望 
    9/17 23:31


    お元気ですか
    台風は大丈夫でしょうか…山口県は結構、暴風雨ひどかったみたいですが

    お仕事お疲れ様です
    息抜きされて下さいね。

    そして…わたくし…やっと21日にiPhoneデビューするんですが、コチラを上手く移行出来るかも心配ですし、慣れるまで時間がかかりそうで、もしかしたら、上手くコメント出来なくなるかも知れませんが、頑張ります

    体調にお気をつけて下さいね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)