怖いお話(´;ω;`)

  • 中村純子 公式ブログ/怖いお話(´;ω;`) 画像1
こんばんは\(⌒▽⌒)/


皆様、お盆を如何お過ごしでしょうか?
夏休みの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
楽しく過ごされることを願っておりまふ(^^)/


コメも有難うございやした!
週末はネームの再提出に追われていて、
気づけば、なでしこジャパン女子サッカー決勝終わってまひた(´;ω;`)
しくしく

でもダイジェストで見ました( ´ ▽ ` )ノ
金とって欲しかったけど、
(オンリーワンが尊重される時代ながら、やはり
一番って結果は何かが違うと思っている人間なので・・・(^^;))


でも結果より過程派でもあるので、一番を目指して
全力の結果の堂々の2位だったから、
誰にでもできる結果ではないでふね!

なでしこジャパンにはそういうものがあるように感じるので、
ダイジェストでも感動が伝わってまいりました


澤さんのコメントは、澤さんが言うと本当に深いものが
あるなぁって思っちゃいます(^^)/

あとバドミントンや卓球でメダルが取れたので、
テニスも錦織さん、残念ながら敗退しましたが、
ナカムラも応援してまひた(^^)


あとポパイの話、缶詰はほうれん草のペーストだと思ってまふ(^^;
そひて!トムとジェリー、そうでふ!猫はトムでひたぁああああ(><;




ってことで前置きがまた長くなってしまった(°°;)

そう!怖い話です!
夏の夜の怖いお話!おそろしや
・・・


なので、怖がりの方は、


以下ダメな人はダメな話題なので、
ダメそうだったらスルーしてやってくらはい!(くどい言い方(^^;))


ナカムラは本当に怖がりなので、

なんでもダメでふでけど、
特に幽霊が苦手なのでふ(´;ω;`)
ひぃいいいいなのでふ!


友人の恐怖漫画のお手伝いをしていた時も、
友人の漫画が載ってても、
その雑誌が家にあることが怖くてダメでひたorz



でもナカムラは幸い霊感が皆無なので・・・
一生そのまま幽霊を目撃することなく過ごしたいと
思っておりまふ!

しかして!


実は家の鍵を失くしてしまいまひた(´;ω;`)
アホでふ・・・

ネームに集中しないと時間がなかったのに、
家にいると楽しいものがいっぱいで、集中できないので・・・
ファミレスのドリンクバーは安いし・・・で・・・
深夜のファミレスにこもって描いてまひた!
そひて帰ってきて、寝て
朝起きてゴミ出そうと思ったら・・・


ない・・・

(ヾノ・∀・`)ナイナイいやいやないないないないないぃいいいよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

家の鍵がない(´;ω;`)


だけど多分大探しして見つからなくとも・・・
多分家にある・・・と信じてまふ(´;ω;`)


・・・じゃなかったら、怖いぃいい゚(゚´Д`゚)゚
留守中に誰かに家にはいられたら・・・
盗まれる銭は全くないが(T_T)・・・
愛蔵の漫画やPCとか盗まれたら生きていけない・・・かも(;^;)ゞ


でも、鍵作り直すのって高そうだし・・・
怖々と今、様子見てまふ!


(幸い、合鍵は持ってるので、
鍵をドアに挿したままにしてて、盗られたとかじゃない限り、
大丈夫じゃないかと思っておりまふ





でも早く出てきて鍵さま(´;ω;`)


・・・で・・・


何が怖いの!?ヽ(`Д´)ノ、
って話じゃん・"(>0<)"・


・・・って思われた方・・・

違うんでふ!

まだ続きが!




出てこない鍵に焦るナカムラ・・・
コンビニに行ったら・・・



そう、コンビニにはもちろん店員さんがいるのでふが、


その店員だった彼が真夜中コンビニでバイトしていると、
一人の若い男性客がはいって来たんだそうでふ!


その客は白い・・・真っ白いTシャツを来ていたんだそうです。
真夜中、客の少ない時間帯にふわっとやってきた
その客に、彼はつい目がいったそうでふ!


そしてその客が買い物をするのを見ていたのでふが、
何かがおかしい・・・


そう思っていたら、
客が商品を取ろうと背中を向けたそうです。


すると・・・
その客の背中に・・・




いたんでふ


そう・・・いたんでふ





ひぃいいいいいいいいいいいい゚(゚TДT゚)゚






奴が・・・




Gが・・・




ゴキブリがぁああああ(>o<)
へばりついていたんでふ!

ひぃいいいい、うおおぉおおおおおお!





そひて、その男性客は、真っ白いTシャツの背後に
やつがつていることに全く気付かないまま、
会計をして、静かにやつと共に店を出て行ったそうでふ(´;ω;`)



・・・ってどこが怖いんじゃぁああヽ(`Д´)ノ
ナカムラのボケェエエ!
怖くともなんともない話読ませた上に、
幽霊とも鍵なくしたのとも
全く関係ねえじゃねえかぁああああ(゚Д゚)ノ


そう言うアナタさま・・・



全くそのとおり・・・ふふふふ(ΦωΦ)フフフ…



でもゴキ苦手なナカムラには、
かなり恐怖なお話ではありまひたが(´;ω;`)


先日近所の先生に会った時に聞いたのでふが、
(コンビニ店員は先生でひた(^^;))



ゴキが苦手なナカムラは
ブログにやつの名前さえ載せるのが生理的に
ありえん
!だったのでふが・・・

やはり夏は怖い話かと思い載せてしまいまひた!
同じく奴が苦手な方々(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



しかし写メはさすがに・・・これで(^^;)
写メでオチがわかっていたアナタはなかなかやりまふな(#^.^#)


でも幽霊には遭遇したくない・・・


皆様はきっと怖い体験されてると思うのでふが、

なんかそういう話・・・
自分で振っておきながら、
聞くと怖いのでお許しくらはいm(_ _)mすみません(´;ω;`)

でも、夏を涼しくお過ごし下さいませ

 
  • コメント(全5件)
  • みみみ 
    8/11 23:13

    いやいやGは幽霊よか怖いですが
    リアルに実体が見える分だけヒィィイィですよ
    っちも遭遇しないことに越したことはありませんです

  • スナコ 
    8/12 00:01

    怖い怖い怖い怖い((((;゜Д゜)))なかむらせんせへ〜

    怖すぎですその話!!
    ひぃいぃいぃ
    す!

    静かにやつと共に出ていくあたりが……(┳◇┳)
    ああわわわ
    だいま田舎に帰省中。車内で悲鳴あげてしまいました
  • hei 
    8/12 06:53

    お疲れ様です

    今回のオリンピックは期待された競技よりそうでない競技にメダルが集まったような…
    メダル取れても謝ってる人もいるし、お家芸って言ったって、国技の横綱自体日本人がいない今、オリンピックでメダル取れたて事を素直に喜んで欲しいですね
    (サッカーもボクシングもイギリス発祥だけどイギリス人が勝てない事にイギリス人が悲観的とも思えないし)

    存在が定かでないものの怖さもさることながら、やはり目の前の存在するもののの怖さは格別

    heiも饅頭怖
    のと同じように…休みが怖い、お金が怖
    もひとつ、女が怖いです
    これは本当に怖いかも)
  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    8/12 07:54

    今回のオリンピックは女子の活躍が凄いですね〜(-.-;)
    今の日本を象徴していると思います(≧∇≦)

    ところで中村女史がゴキ駄目とは
    芋虫や毛虫は平気なんでしょう!!
    不思議でなりません…( ̄○ ̄;)
  • 希望 
    8/12 11:33


    お疲れ様です

    怖いオンパレードですね…((゚Д゚ll))

    私は、ホラーもGも人の気配も怖いので、そんな時は1人はNGです

    まず…鍵ですね…ありとあらゆる場所を探してなかったら…すぐに鍵を変える方がいいですよね…今の世の中何があるか分かりませんから…気が休まりませんね…。

    そして…G…
    私は、Gも含め…虫全般がNGなので…見るのもイヤだし…どのタイミングで背中に付くのか…私だったら…(T-T)

    で…霊感とかは無いですが、友人が亡くなる前日に胸騒ぎがしたり…大叔母が亡くなった時の夜中に、突然の突風?強風で目が覚めたり…腕を負傷する夢をみてから、ケガをしたり…は…ありますね…

    でも普段は何ともありません。
    何に対しても、ただの怖がりって、事なんでしょうね

    鍵…早く見つかります様に、祈ってます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)