金欠一時脱出!!!

  • 中村純子 公式ブログ/金欠一時脱出!!! 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/金欠一時脱出!!! 画像2
こんにちは(^^)/


皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

ナカムラ…昨日はアシスタントから帰ってから
至福の爆睡しておりました(^O^)/


思う存分寝れるって幸せでふね

こんな至福があろうか!?って感じで
寝ておりました。

今日からやっと起動し始めたら、
アシスタントで小金が入ったので、
久しぶりにファミレスに行きまひた!


はじめて入ったのですが、
「ジョリーパスタ」というパスタ屋でふ!
チェーン店らしいです。
実はナカムラが知らないだけでメジャーなのかな?


そこで食べたパスタが
これ本当にファミレス料理か!?と思うくらい
美味しくて贅沢なものだったので、
つい書かせて頂きました(>▽<)/


冷製カッペリーニ
「ウニとカツオだしのジュレ」 ¥980


この値段ですごいたくさんウニが入ってるんでふよぉおおお!
この贅沢感!
しかも大葉を使っているし、麺も細麺で
ひんやり冷たいので
暑い日には最適の食べやすさ!


日本てコンビニデザートとかもそう思うけど、
時々マジで…すごい安い値段で美味しいものがあって、

「日本の食もここまでハイレベルになったか(@O@)!?」
って思っちゃいマフ!


はぁ〜、日本って平和で美味しい国だにゃ〜



以上!


それだけなんでふが(^^;)・・・

また後ほどちゃんと更新しますので、
ちょっと書かせて頂きまひた!
なのでコメはお気遣いなく(^^)!


 
  • コメント(全7件)
  • サワ 
    6/28 18:52

    ジョリーパスタ、おいしいですよね、すごいと思います。
    カッペリーニ大好きです。
    なんだか、料理名も美味しそう!
  • SATURN 
    6/28 19:14

    ジョリーパスタ。
    略して『ジョリパス
    ウチの地方では結構メジャーなファミレスです


    パスタに力入れてる所だから、やっぱり美味しいですよね

  • 希望 
    6/28 20:01


    アシお疲れ様でした

    私も先日、給料日でした♪
    なので…今日は有休で、ランチに行って来ました♪

    『ジョリーパスタ』
    コチラにもありますよ♪
    安くて美味しいですよねぇ(^-^)
    ちょっと私には量が多いですが。

    ちなみに、今夜のメニューはパスタです


  • ヒロニャン 
    6/28 22:31

    たくさん寝て
    味しいもの食べるって最高

  • たれたぬき 
    6/29 00:23

    ジョリーパス

    近所にありま


    すごいおいしそうですね

    行ってみよう


    お仕事お疲れさまで

  • スナコ 
    6/29 09:52

    初めて聞きました
    くにあるか探してみます

    寝て食べてが幸せは健康な証拠ですよね(^∀^)

  • ふうせん 
    9/5 02:06

    このパスタの写真は、パスタを持って来てくれて すぐに録ったものですか?

    盛り付け方が違うし、雑


    9月6日から秋のパスタが始まります

    なので、5日で冷製カッペリーニは終わりです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)