チャー〇マンにゃ

  • 中村純子 公式ブログ/チャー〇マンにゃ? 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/チャー〇マンにゃ? 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/チャー〇マンにゃ? 画像3
こんばんは(^∀^)ノ


いや〜台風
でふな
皆さまご無事にお過ごしでしょうか?

何とも…この台風4号に引き続き5号も上陸気配だとか



6月の日本に複数の台風が上陸するのは珍しいとかで…本当に最近の日本の空は、竜巻もあったし…( ̄○ ̄;)でも天体ショーもあったし(◎o◎)…慌ただしい




コメも有り難うございまひた



ニンニク醤油は結構ポピュラーな食材だったんでふね!ナカムラ…最近知りまひた”(ノ><)ノ


しかもサラダのドレッシングに使ったり…またニンニクを酢に漬けるとか…皆さますごい料理上手そう!勉強になりまふ(≧∇≦)有り難うございまふ!


ニンニク好きのナカムラにはたまらんでふ



また、うどん県に行かれた方…うらやましい!うどん好きのナカムラも…いつか必ず行きやすよ(≧ε≦)(^∀^)ノ
マイどんぶり持参で!



ところでナカムラ…昨日…フグ県?の実家から帰って来まひた。


今回は疲れていたのか…実家のことやるだけで…夜眠くて眠くて…


ぐぉおおおお



一度も山口で更新できないまま戻って参りまひた(^_^;)すみません



家族のことはいろいろまたありまひたが…それは今執筆中の本で描こうかと( ̄∀ ̄;)



でも山口の先輩にまたお会いして、野菜や畑の話題があったので、また次に書かせてくらはいませ




今回は前回も畑の話だったので、ちょいマニアック?な話題を( ̄∀ ̄)


ほほほほほ(^з^)-☆Chu!!



最近…知人にすごい動画を紹介頂きまひた( ̄∀ ̄)



かなり昔の5分アニメなのでふが…ネット上では話題だったそうでふ!



(ただ大袈裟かも知れませんが…ちょいと、20年以上昔のアニメなのだからか…人の命に関して軽いと言うか…見る人には不快かも知れませんので、一言おことわりを書かせて頂きます



おそらく…よく昔の漫画や作品の最後に入る…「人権に関わるような描写がありますが、当時はまだそのような倫理感が定着しておらず…」的なもので、悪意ではありませんし、気持ち悪い描写はないです。)



ぜひ、クリエイティブに係わる人には見てほしい…この展開!


たった5分しかないからか…それはわかるけれど…展開が最短過ぎて…有り得ないのでふ




ナカムラはある意味勉強になったと…ツッコミたいでふ( ̄∀ ̄)…ってかウケマフ( ̄∀ ̄)


面白動画

チャージマン研!第35話「頭の中にダイナマイト」コメント付き
http://www.youtube.com/watch?v=_hm...



では今回はマニアックなお話失礼しやした



コメントしにくい内容かも知れないので、どうぞお気になさらずスルーしてやってくらはい( ̄∀ ̄)


またすぐ畑の話更新するかと思いやす(^∀^)ノ


写メは後輩から頂いたニャン写メと件のチャー〇マンニャ

 
  • コメント(全2件)
  • スナコ 
    6/20 00:17

    中村さまお疲れ様でした〜
    風すごい勢いで地元を荒らして行きました!

    おうどん旨かったです〜
    直島の地中美術館も超オススメで

    インスタレーション作品の美術館で、ちょっと…不思議な体験しました…。
    あの世の入口はきっとあんな感じです…
    中村さま是非是非行ってみて下さ〜い(◎o◎)

    動画PCから見てみます〜

  • 希望 
    6/20 00:22


    こんばんは('-'*)

    行ったり来たりと…お疲れ様です

    コチラ、めんたい県は4号の被害もなく…とりあえず、穏やかですが…引き続き5号に警戒が必要ですね。
    皆様もお気をつけ下さいませ。

    そして…チャ〜〇マン?…ちょっと存じ上げませんが、インパクトありそうですね(^-^;)

    青空バックの猫ちゃん♪
    素敵な構図ですね♪

    台風、お気をつけ下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)