地震続く(>_<)
大丈夫ですか

皆さま、今日は夜になって各地で大きな地震続いてますが、大丈夫ですか?



関東もかなり揺れました。ちょい長く揺れて…でも物が落ちることもなく丈夫でしたがo(^-^)o


でも震源地近くの方は不安だったと思います( ̄○ ̄;)


引き続き気をつけてお過ごし下さい(>_<)




 
  • コメント(全9件)
  • 城(レタス畑復活) 
    3/14 21:18

    大丈夫です。
  • 何もかも中途半端なやつ 
    3/14 21:20


    大丈夫っす
  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    3/14 21:25

    こわいけど大丈夫で

  • みぃ【海竜会】 
    3/14 21:47

    こんばんは('-'*)

    北海道の津波注意報もびびりましたが、関東の地震も、また
    、びびりまし


    去年の震度5弱は本当に怖かったので、もう揺れないで欲しいです



  • ヒロニャン 
    3/14 21:55

    ニュース速報で見ました!
    村様は、大丈夫ですか?まだまだ地震多いですね、早く収まってほしいな

  • アヴァンセ 
    3/14 23:04

    こんばんは


    地震相変わらずちょいちょい来ますね


    なんだか、以前は震度3とか4でも大変な感じでしたが、余震が続いていて、感覚が少しマヒしてるかも…


    でも、さすがに震度5は怖すぎますね

  • お華*イベ役立たず(o_ _)oゴメン* 
    3/14 23:38

    夜9時過ぎ、ウチは震度5弱でし

    5強になると、ガスの安全装置が働いて止まるんですが、10日未明の時も、先程のも止まっていました

    装置が敏感になってるのかな?

    何はともあれ、被害が出ない事を祈りますm(_ _)m


  • スナコ 
    3/14 23:48

    中村さん大丈夫で何よりで
    ニュースで知りましたが電球の紐が揺れてました…
    心配で

  • 希望 
    3/15 23:51


    わ〜(>o<)

    遅くなってすみません。

    地震…かなり大きかった様ですね…。
    心落ち着かないかもしれませんが、皆様お気をつけ下さいませ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)