2月22日…

  • 中村純子 公式ブログ/2月22日… 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/2月22日… 画像2
こんばんは( ~っ~)/

…そして




送ろうとしたメールが…消えてしまったナカムラでふ(ToT)



ううう




…ってことで締め切り間近なアシスタント中のナカムラ



週末から週頭までは短い文面になってしまうと思いますが
ご容赦下さいませ




コメも有り難うございまひた




ナカムラもモスのライスバーガーは、仰天しまひた( ̄∀ ̄)


発売当初は今から18〜19年くらい前でふかね
懐かしいでふ( ~っ~)/



そして2月22日はニャンニャンニャンの日だったのでふね
(写メ)



年に一度の猫ナイトとか…後輩がすかさず時刻23:55にEテレに回してまひた



5分間、猫尽くしの番組が流れまひた(写メ)


そして…ここで…力つきて…寝ようかと思いまふ



本当は話題があったのでふが…消えたので(;∇;)/~~



る〜る〜る〜
すみません




寝ます”(ノ><)ノ




 
  • コメント(全12件)
  • 中村純子 
    2/24 03:41

    うわっ
    ジ内容のない日記やなぁ( ̄∀ ̄;)



    すみません”(ノ><)ノ

  • 荒屋小町 
    2/24 06:42

    猫ないとみました

  • お華*イベ役立たず(o_ _)oゴメン* 
    2/24 06:53

    お疲れ様〜m(_ _)m

  • hei 
    2/24 07:13

    お疲れ様です

    ブログなんでたまにはあっさりかけうどんみたいなのもいいですよ

    これが週刊の連載なら…


    チロルはもしかして、昔あった3連チロ
    復刻版

    まだ、ムガーしか無かった頃の…

    ムガーだいぶ食べてないな

  • ヒロニャン 
    2/24 07:41

    おはよーございます
    してお疲れ様ですまだまだ忙しいみたいだけど、中村様お仕事頑張って下さいね
    ゃんと休んでネ!ニャンニャン

  • がま 
    2/24 08:19

    おはようございます。 疲れてる時は無理せずお仕事優先で(^-^)
  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    2/24 10:34

    ねこナイト見忘れた

    2355ダイスキで

    あたし、ねこ♪おれ、ねこ

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    2/24 12:27

    頑張れ

  • スナコ 
    2/24 18:00

    ゆっくりお休みくださいま

  • おぱぴ(´・ω・`) 
    2/25 00:50

    お仕事ご苦労さまです( ̄◇ ̄)

    私もよくメールとかコメントを消してしまいま
    しかも長々と頑張っ
    書いたときに限って消したりして凹みます(笑)



    ハンバーガー
    最近はマクドのソルト&モンがお気に入りです

  • 希望 
    2/25 11:16


    お疲れ様です
    お仕事大変そうですね。
    無理なさらないで下さいね

    ニャンちゃんの日であったとは…すっかり忘れてました。
    何事もない22日でした(^-^;)

    そして、内容が消えてしまった時のショックは…一気にやる気も元気もなくなりますよね(>_<)
    分かります。
    そういう時は、1度…身体もリセットするとよいですよね。
    ゆっくり休まれて下さい。


  • ぶひっ*元気デス* 
    2/28 23:26

    「ねこナイト

    なんて素敵な響き

    ぜんっぜん気付かなかった(苦笑)
    見たかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)