深夜のコンビニ

  • 中村純子 公式ブログ/深夜のコンビニ 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/深夜のコンビニ 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/深夜のコンビニ 画像3
こんばんは(^∀^)ノ


ナカムラのブログにお立ち寄り頂き有り難うございます



コメも有り難うございます

多分
ヒコニャンは友が作ったのでなく…彦根城に飾ってあったのではないかと…( ̄∀ ̄)


マジ作ってたら、友尊敬しちゃいまふ( ̄∀ ̄;)
ふふふ




ところで今日は安さに感激( ̄∀ ̄)
なのでふ



ナカムラは宅配便の中では断トツでクロネコヤマトさんが好きでふ



今までのCMのクロネコトラック好きだし、宅配便で使われるクロネコデザインのパックとかも売ってほしいくらいかわいいし



まぁ…猫好きがここまで高じてよいのか…(-o-;)



…いいでふよね〜(^∀^)ノ
ってな感じでクロネコヤマトさんの罠にハマってまふ
(…クロネコさんの回し者ではないでふ




でもサービスもしっかりしてるとこも信頼してまふ




昨日の夜はセブンイレブンにメール便出しに行ったんでふが…


聞いてくらはいよ(◎o◎)



何とメール便だと、本一冊(B5 厚さ1〜2臓砲髻160で送れるんでふよ!?(翌日着はムリでふが




今は普通郵送で本とか送れるのか知りまへんが…
コンビニなら24時間受付てくれるのも嬉しいし

世の中便利すぎる( ̄∀ ̄)!?)



皆さま知ってまひた!?メール便の安さ!?


ナカムラ歓喜しまひたよ

あれ?知らなかっのナカムラだけ!?



何か得した気分で
ついパン買っちゃいまひた

(コンビニの罠にもハマるナカムラ




そして今ナカムラがハマってる2色パン(写メ)
ゲット


子供の頃よく食べまひた


そしていつも思うのが世の中、この2色パンのカスタードクリームパンバージョンはあるのに…何故チョコクリームパンバージョンがないのか…


チョコ好きのナカムラとしては寂しいと言うか…疑問なのでふぅううう”(ノ><)ノ


チョコクリームサンドはある!?



違う違うそれじゃないのでふ
サンドじゃない
2色パンのようなチョコパンなのでふ!!

異議アリ(>Σ<)!



と言うことで(^_^;)v…


ナカムラの中では基本クリームパンとジャムパンとメロンパンはマイブーム再来の波がありまふ




凝ったパンよりこれぞ素朴パンなのでふ




そして他にもナカムラの王道…コロッケパンとピーナッツコッペ買っちゃいまひたよ(^_^;)v



深夜に太るな〜




皆さまはマイブームパンとかありまふか?



ナカムラは中にホワイトクリームにチョコかかったパンにも弱いでふ(-o-;)子供の頃の憧れパン
でひた( ~っ~)/








 
  • コメント(全17件)
  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    2/6 18:09

    総菜パンも美味しいです(*^_^*)
  • ちまめまん 
    2/6 18:09

    チョコパン食いたい

    よし
    チョコパン食いたいから買ってこよう
  • えふ*(´Д`) 
    2/6 18:15

    マイブームではないけど、焼きそばパンが大好きです


    炭水化物に炭水化物


    でも、すごく美味し

  • ヒロニャン 
    2/6 18:49

    焼きそばパン私も好きです
    あとコンビニのホットケー

  • チョッパー☆ 
    2/6 20:17

    かにパン( 〃▽〃)

    昔はゴチソウ
    人になって食べると…パッサパサ


    今は、みないが…あるのかなぁ?かにの形のかにパン

  • ぶひっ*元気デス* 
    2/6 20:20

    ヤマトのメール便
    もよく使うから、知ってますよ
    日配達は速達扱いにすれば出来ます。
    なんたって、わたく
    クロネコメンバーズカード持ってますか


    サービスいろいろ、郵便局が霞んで見えます(笑)

    あ、でもメール便は相手のポストに入れるだけだけど
    郵便局のレターパック(500円)というのは、
    相手に直接 手渡ししてくれるので、物によっては こちらの方が安心感がありますよ

    出す時は集配ポストにin

  • ぶひっ*元気デス* 
    2/6 20:27

    あっ

    情報不足かな


    ヤマトのメール便の速達は、通常より高いです
    あと、郵便局のレターパックの大きさは、約 30×21×2,5
    大型の集配ポストに入れば大丈夫です。
    対面受取じゃなければ安いのもありますよ。(300円だったかな)
  • お華*イベ役立たず(o_ _)oゴメン* 
    2/6 20:59

    コンビニ行くと、ついつい色々買っちゃいます

    チーズ好きなので、クリームチーズ入りのパンがお気に入りです

    あとチーズ蒸しパンも〜

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    2/6 21:08

    コンビニのパンあまり食べませんが…

    昔、牛乳パンが好きでしたV(^-^)V
    最近見ませんね〜(ToT)
  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    2/6 21:41

    クロネコヤマトさん、イイですょね〜♪

    私は単身引っ越しでらくらくパックもお世話になりましたし、一時期ヤフオク出品などしてたときに、よくメール便を利用してまし

    マイブームパン
    、セブンイレブンで売ってる、スティックメロンパンです

    メロンパンの醍醐味、上の皮?のサクサク生地が存分に味わえて98円で
    ぉすすめしマ

  • Ban.G . 
    2/6 22:29

    私は食パンが一番好きです
    ハムをのせて、ピザソース、その上にとろけるチーズ

    ガスコンロの魚焼きで焼いてます。コンロの窓から、美味しそうに焼けていくのをじ〜っと見てるのが好きです。


  • hei 
    2/6 22:42

    お疲れ様です

    菓子パンの中で一番好きなのはやはりスペシャルサン

    コッペパンを縦に割りそこに生クリームではないクリーム(何やろ
    イチゴジャムっぽいもの、真ん中に怪しい赤いゼリーの玉が入っているまさにスペシャルなサンドで

  • ちまめまん 
    2/6 23:06

    菓子パンの中で一番好きなのは、雪山で遭難して1週間何も食わないで餓死寸前の時に食うアンパンと牛乳です。
  • 希望 
    2/7 01:34


    お疲れ様です

    安いですねぇ。利用した事ないので相場も分かりませんが…(^-^;)
    でも安いですよね。

    パン♪
    私のマイブームパンは…
    売店で時々見かける
    『あんパン、メロンパン、クリームパン』のミニサイズが1袋に入ってる『欲張りさんの為のお得セット』です♪

    ネーミングは私が勝手に考えました(-.-;)
    美味しいし、小さいから1度で全部味わえるし♪私のブームです。
    なかなか販売されてなくて、出会う確率は低いですが、出会ったら必ず買います
    パン製造会社が売店に直接卸してるパンで、他にも美味しいのがたくさんあります♪

    …お腹…空きました(^-^;)


  • おぱぴ(´・ω・`) 
    2/7 08:51

    おはようございます

    最近ハマってるパンは…
    コーヒークリームパンです

    チョコパンはアンパンマンの…ちっこいのが6個ほど入ってるのが結構好きです(笑)


    クロネコはうちのチビも大好きで、ヤマトのトラックの絵のダンボールに毎日入って遊んでま

  • スナコ 
    2/9 09:50

    メール便よく利用してまし

    最近は友人と段ボール箱で本の貸し借りしてるので専らゆうパックです。
    大量で重量がある場合、サイズ内なら安いし安心感があるかなと思ってま

    ついついやめられなくなるパンはチョコチップのスティックパン(最近はくまの学校のイラストパッケージ)です

    なんとも言えないあと引くお味で
    (≧ε≦)
  • アヴァンセ 
    2/20 21:31

    こんばんは


    メール便はかつての職場で書類などを大量に取引先に送ったりするのに、ほぼ毎日のように利用しました

    ホントに便利になりました


    個人的にコンビニはセブンにしかほとんど行かないのですが、パンはすごくおいしいですよ

    種類もたくさんあるし、行くとほぼ買ってしまってま


    2色パン懐かしい

    食べたくなってきました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)