ロケットぱーんち
と怖いドラマ

  • 中村純子 公式ブログ/ロケットぱーんちと怖いドラマ 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/ロケットぱーんちと怖いドラマ 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/ロケットぱーんちと怖いドラマ 画像3
こんにちは(^∀^)ノ


今日もナカムラのブログを訪れて下さって有り難うございます



コメも有り難うございます(≧∇≦)

実は昨日…怖いドラマ見ました!


それはホラーではないけれど…ホラー並にコワくて恐ろしい


何だかわかります?

わりかし最近のドラマで…


原作の漫画も売れてます。


それは!




「闇金ウシジマ君」!


ホラーよりお金の話しはコワイ”(ノ><)ノ


以前仕事場のTVでかかったことがあって…


暴力描写が少しあるので苦手でしたが…続きが気になり



お金に苦労してると(…って借金とかはしたことないけど
…でも)まじコワイです。
ホラーよりコワイ(ToT)


でも時々いい話のようなとこがあって(;∇;)/~~救われるんですけれど(^_^)v


それだけの小咄でふ”(ノ><)ノ(^_^;)v
すみません



山田孝之のウシジマ君が原作に似せてて受けます(^∀^)ノ


写メは仕事場のマジンガーZならぬ、パンダーZでふ!


マジンガーZって知ってる人どれくらいいるのだろうか



ロケットぱーんち


あうっ



 
  • コメント(全10件)
  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    9/10 12:24


    ワタシは、怖いものはスルーします!


  • *まころん*アプリお休み中 
    9/10 12:36

    かわいい☆
  • ぶひっ*元気デス* 
    9/10 16:31

    すごい
    「パンダー」って入力したら、予測変換で「パンダーゼット」って出たっ

    とっても可愛いけど、流行ってんですか
    頭の運転席にも、パンダ
    キャラだぬ


    マジンガーZは知ってますよ、あまり覚えてないだけです(笑)

    また蒸し暑さがぶり返してきましたね

    体調 気をつけて



  • スナコ 
    9/10 16:39

    …お金も人が絡むと怖いものです


    マジンガーZ…リアルタイムでは知りません

    神戸にでっかいのがあるんでしたっけ


    パンダーZ可

    精巧な作りですね

  • hei 
    9/10 18:04

    お疲れ様です

    昔もそうかもしれませんが、漫画原作のドラマは無くなりませんね〜それどころか増えてる感
    リアルな設定なら兎も角、そうでないものまで最近は実写でドラマ化ですから、漫画の力は偉大です

    マジンガーZはガンダム以前のロボアニメの金字塔ですが、最近
    メイクされてるみたいだし、水木一郎も連呼しているので、今の世代にも知名度はあるんじゃないでしょう

    は知りませんでした

  • おぱぴ(´・ω・`) 
    9/10 18:23

    こんにちは( ̄◇ ̄)ゞ

    マジンガーZってあんまり記憶にないけど、女型ロボットの胸から飛び出すロケットがめっちゃカッコいいなぁって思ったのは覚えてます(笑)
    んで、パンダーZの方はしばらくハマってしまってキーホルダーとか集めてましたよ
    しぶりに見たけどやっぱかわいい



    「闇金ウシジマ君」は初耳ですが

    怖いものといえば…
    ホラー映画とか心霊特集とか大好きだったのに、妊娠&出産してから全く駄目になりました。今ではCMの予告ですら見れません

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    9/10 22:19

    マジンガーZ
    小学生の頃、良く見ておりました


    そんな私も今
    アラフィフ親


    時の流れの速さを改めて感じます

    に そびえる〜 くろがねの城〜

    カラオケで たまに歌います(笑)



  • ヒロニャン 
    9/10 23:36

    お金は、確かに((((;゜Д゜)))です。在りすぎるのも怖いけど…無いのも怖い!
    マジンガーZ知ってます。パンダーZも知ってます。ケーブルT Vで見たことがあります。

  • Ban.G . 
    9/10 23:53

    パンダーZ。
    なんとなくデビルマンにも似てますね。

  • 希望 
    9/11 01:16


    お疲れ様です

    最近ドラマ観てないですねぇ…。
    『荒川アンダー…』は初回を見忘れてしまってそのままですし、その『ウシジマ君…?』とやらは、私も苦手な部類なので観てません(^-^;)
    かろうじて『ドン☆キホーテ』を観てます…2回に1回の割合で…(-.-;)
    サスペンス、ホラー、バイオレンスが苦手で、コメディーやファンタジーを好むお子様なので…。


    『ロケットぱ〜んち☆』
    …本人倒れちゃってますけど…(^o^;)
    可愛いロボットですねぇ♪全自動で動くんでしょうか♪置物としても(*^-')bです♪
    可愛い癒し写メ、ありがとうございました♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)