カピバラさん着ぐるみ

  • 中村純子 公式ブログ/カピバラさん着ぐるみ 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/カピバラさん着ぐるみ 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/カピバラさん着ぐるみ 画像3
こんにちは( ~っ~)/

今日もナカムラのブログを覗きに来て下さって有り難うございまふ( ~っ~)/

コメも有り難うございまふ


大変ご無沙汰してます。
皆さま暑い中元気にお過ごしでしょうか?

今日は仕事の打ち合わせで畑本の締め切りが本決まりました。

スケジュールからしてかなりまだ修羅場が続きそうなので…
今日はブログをしばらくお休みの御連絡です。


休むと言っても一ヶ月ちょいくらいですが…
大変勝手で申し訳ないですm(_ _)m



再開のおりには皆様にご挨拶に参らせて頂きますね


今年の夏も暑くなりそうですが…気をつけてお過ごし下さい

ぜひ元気にお過ごし下さい



今週末は仕事の合間に大学の頃お世話になった先生の命日に大阪に行きます。

日帰りのトンボ帰りですが…新しくなった梅田を見てきます(^∀^)ノ

あと前回はばってん荒川さんの話やローカル有名人の話楽しく読ませて頂きました
有り難うございます


荒川といえば…漫画「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」が夏にドラマ…はじまりますが…(ちょい強引な話題変更


河童村長と星が小栗旬と山田孝之の着ぐるみで笑いました

(マニアなネタですみません
が絵的に面白いので興味ある方はぜひ)

あとドラマ「仁」ラスト見てない…
仕事終わったら見ます


そして写メはカピバラさん


カピバラ大好きアシスタント後輩(岐阜出身 眼鏡好き)の部屋に三段カピバラさんが…

そして母の日近くの銀座で彼女が見かけて…子供に混じって大興奮したカピバラさん着ぐるみ…

中に人が入っていて屈伸みたく上下に動いたそうな…


そしてスタッフの方に台車に乗せられ(上下にしか体動かせないから)移動するカピバラさん着ぐるみ


ウケル


なんでも後輩はスタッフがカピバラさんに問い掛けるのを聞いたそうな…

スタッフ「おい、まだいけるか?大丈夫か?」

ウケル


でもカピバラさんは大変暑そうだし…体勢が大変そう


でも子供達の為に大奮闘…なんでしょうね
素晴らしいです


ナカムラも超はしゃぎそうでふ(^∀^)ノ





 
  • コメント(全21件)
  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    7/5 17:38


    写真左の三段カピバラさん、いいですね


    ワタシもカピバラさんのグッズたくさん持ってます



  • えふ*(´Д`) 
    7/5 17:41

    お久しぶりで


    暑さに弱い私は早くも夏バテ気味です

    プラス、歳のせいか体調もあまり良くないです


    中村さんは大丈夫ですか?

    修羅場を乗り越えて、また日記アップされるのを待ってます



    台車に乗せられるカピバラさん…
    最高で

  • ヒロニャン 
    7/5 19:48

    お久し振りです!毎日暑いですね!ブログの再開楽しみに待ってます。身体に気をつけて修羅場乗りきって下さい

  • ぶひっ*元気デス* 
    7/5 20:13

    小栗旬&山田孝之

    こりは見なくては

    内容はどんなだろう?原作を知らないので、逆に楽しみです


    あ、うちの相方…なんていうか…そっくりなんですよ、カピバラさんに(笑)

    お仕事、忙しいのはナニヨリです

    夏バテしないように、楽しんでください

  • スナコ 
    7/5 20:13

    中村さんお元気ですか?
    私はちょっと体調崩してしまいました
    ばらく病院通いです
    トレスは怖いです


    荒川アンダー

    山田孝之の星に、心の中で
    画じゃなくドラマなのが
    高の心休みになりそうです

    中村さ
    無理なさらず楽しい番組をみて心休めつつ制作頑張ってくださいね


    ブログと中村さんの漫画、楽しみに私も頑張ります

  • モンマサ 
    7/5 21:48

    お疲れ様でっす。
    センセ、この季節は仕事に向かないですが、がんばりましょうo(^-^)o
    アッシもカピバラさん見習います
  • ヒロニャン 
    7/5 22:40

    先ほど、コメしたけど…やっぱり…寂しいです。早く帰って来て下さいね
    頑張って下さいでも、無理しないでネ

  • 希望 
    7/6 01:46


    お久しぶりです〜(≧∇≦)

    お元気そうで何よりです♪
    先日、1度…ONLINE履歴があったので『あ、無事だ』と勝手に安心してました
    そして、今日、blog更新されてたので、嬉しかったです…です…です…

    (T^T)
    1ヶ月程…お休みですね…。我らが畑本が出来るまでの辛抱です。我々は畑本の完成を心待ちにしてるので…待ってます
    どうぞ、その間、お体に充分お気をつけ下さいネ…無理なさらぬ様…。
    節電だからと、室内でグロッキーにならないで下さいね…水分と塩分を取り取り、涼をとって下さい
    楽しみだなぁ♪畑本


    『カピバラさん』
    可愛いですよね、癒されます♪
    そして、台車移動のカピバラさん…超〜ウケました(^-^)
    中の人は大変ですね
    アシ後輩は(岐阜出身、眼鏡・カピバラ好き)…と、アイテムが1つ増えましたねぇ♪

    では…お仕事、畑、菜園、頑張って下さいネ♪
    更新されてなくても、コメするかも知れませんので、もしお時間が少しでもあれば、気分転換にONLINEして下さい♪
    また婚活の話しもしましょうね♪
    では…\(^ー^)/

  • お華*イベ役立たず(o_ _)oゴメン* 
    7/6 12:08

    カピバラさん

    可愛いですね

    今、流行ってるんですか?
    オバサンは流行りものに疎くて…f^_^;


    暑い毎日ですが、水分補給して、お仕事に集中してくださいませヾ(^^ )
    でも、休養と気分転換も必要ですよ!(・ω・)b

    応援してますねo(^-^)o
  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    7/6 21:28


    頑張って〜


    月並みな事しか言えませんが…


    やっぱり 頑張れ〜


    ふれ〜ふれ〜 純子



  • リサコ・デラックス 
    7/7 08:05

    お仕事お忙しいんですね

    お部屋を除湿して熱中症に気をつけてくださいね。

    職場の
    カピバラさんのマスコットがついていているの
    が見あたらないと『カピバラさんが脱走した
    なんて表現してます(笑)
  • hei 
    7/9 00:17

    お疲れ様です
    こちらも修羅場で繋ぐだけの日々です
    もう、大阪には来られたでしょう
    ミナミも変わりましたが、キタの変わりようは見事なくらいです。変わってないのはナビオ通りぐらいでしょうか

    お仕事、頑張って下さい。
  • れぼれぼ 
    7/11 04:26

    うちにも カピバラいます
    娘は カッピーって よんでます

  • おぱぴ(´・ω・`) 
    7/11 20:11

    カピバラさん

    セブンイレブンでくじ引きやってました

    しかし、これは…
    めっちゃしんどそうな着ぐるみですよね


    そして中村サマ。
    お仕事かなりお忙しそうですね

    暑い日が続いてますのでお身体壊されませんように頑張って下さい

    畑本楽しみで



    ぁ、余談ですが…
    博多華丸大吉さんがするばってん荒川さんのモノマネは最高です

  • アヴァンセ 
    7/14 20:55

    カピバラさんが台車で運ばれてる

    ナハハ


    デカカピバラさん
    いな

    私も大好きで

    うちには小さいのが何匹かいます


    それにしても毎日暑いです

    一度、熱中症になりかかりました

    いきなり来るんです
    コワかった


    お仕事忙しそうです

    大変だと思いますが、頑張って下さい

    くれぐれもお体にはお気をつけ下さいね


    また更新されるのを楽しみにしてますね

  • 希望 
    7/19 23:59


    お疲れ様です(^O^)

    お元気なことと思います。

    連日の暑さ…そして、和らいだかと思ったら…台風(-.-;)そちらは大丈夫ですか?
    ウチの方は先程、暴風警報が注意報に切り替わりました☆
    お気をつけ下さいネ

    あと…15〜20日くらいでしょうか。
    では…引き続きFightです

  • そらうみ【日本人なら日本を守れ!】 
    8/3 02:24


    もうちょいで
    一ヶ月(^ω^)



  • みぃ【海竜会】 
    8/6 14:42

    中村サ

    毎日不安定なお天気ですが、お仕事は順調です


    ブログ再開になるのを楽しみにしていま


    暑いですが
    張りましょうね〜

  • hei 
    8/7 23:01

    たいへんお疲れ様で

    畑本楽しみにしております

    頑張ってください

    と、無責任にエールを送ります


    新しい梅田、いかがだったでしょうか


    荒川…ブリッジはキャストが豪華なうえ、これを映画ならまだしも、これをドラマでするっていろんな意味で凄いと思います


    ブログ再開を楽しみにしています


    と、プレッシャー

  • 希望 
    8/8 01:13


    お疲れ様です
    いかがお過ごしでしょうか
    きっと、自家製野菜を食べ食べ、時々、先生やアシさん達とお食事をしつつ、フルパワーでお仕事されてる事と思います
    後輩アシ(岐阜出身:メガネ&カピバラさん好き)もお元気でしょうか(^O^)?

    ちょっと長引きそうですか
    大丈夫ですよ(*^-')b
    待てますから
    よい作品を生み出すには、それなりの苦労を伴いますからね…。
    応援しか出来ませんが、炎天下のもと…旗をフリフリ(?)応援してます♪

    雷雨や台風とかで、畑や菜園に被害は出てないですか?…今、問題の放射線的なのは大丈夫でしょうか?コチラはちょっと自分ではどうしようもないですけどね…何だか被害が拡大してるので、心配です…。

    引き続き、熱中症にお気をつけて、お仕事頑張って下さいネ

    ちなみに…ウチのミョウガは…なぜか枯れてしまいました(T^T)完全に枯れてはないと思うので、復活を夢みて愛情注いでます…。

    久しぶりの長文…すみません(^-^;)


  • そらうみ【日本人なら日本を守れ!】 
    8/26 00:12

    こんばんは


    お疲れさまで


    頑張りすぎて
    身体つぶさないよに
    気をつけて下さいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)