余震…大丈夫でしょうか?

  • 中村純子 公式ブログ/余震…大丈夫でしょうか? 画像1
おはようございます


昨日、今日は揺れの大きい地震が頻発して…
余震のぶり返しの様相です



東日本…東北・関東圏の方…大丈夫でしたでしょうか?

ナカムラはずっと仕事してましたが…常に揺れてる感じで…

あんなに夜も朝も揺れては…安眠できなかったのではないでしょうか?


どうやら被害は出てないようですが…気をつけてお過ごし下さい



コメ有り難うございます


今…仕事…テンパり中

また改めて更新しますね(^∀^)ノ

写メは今朝の大きな揺れの時に焼いてたホットケーキ( ̄∀ ̄)


仕事してたら甘いもの食べたくなって…

思わずガス止めまひた

 
  • コメント(全10件)
  • れれれ♪皆さんに感謝★See U♪ 
    3/23 08:09

    危なく


    揚げ物は出来ないですよね


    お仕事頑張って下さ

  • かみちん○ 
    3/23 08:26

    おはよ
    子ちゃ
    最近、ホットケーキって食べてないな
    っぱバター、ハチミツ、ジャムなんかがポピュラーなトッピングか
    名古屋なんかは小倉あんやホイップクリームのっかってるみたいや
    まだ食べた事ないけどね

  • えふ*(´Д`) 
    3/23 08:30

    本当に、昨日、今日は地震多すぎですね


    今日は、停電の影響で仕事休むから、まだ寝てたかったのに地震に起こされた


    中村さん、非常用のバッグとか用意してますか



    私も昨日めちゃめちゃ甘い物が食べたくなって、家にあったバウムクーヘン食べました

  • A・B・Rose 
    3/23 08:34

    おはょ
    ざいま

    まだまだ余震
    いているので気をつけてね


    お仕事頑張ってください



  • モンマサ 
    3/23 08:44

    お疲れ様です
    ウチは神奈川でも西湘エリアなので殆ど余震ありませんが、宿泊業なので緊急地震速報や余震のたび、ドキドキしながら客室チェックです。
    パンケーキ美味しそ
    甘い物欲しくなります。

    前に仕事でパンケーキ作ってましたが、久しぶりに作ろうかな( ̄∀ ̄)
    カリカリベーコンにソーセージ添えて、メープルシロップですね。
  • みみ 
    3/23 09:58

    美味しそう…甘い物が食べたくなってきました(笑)
  • スナコ 
    3/23 11:32

    大丈夫ですか?
    ホットケーキ美味しい色してます


    甘いものは心和ませてくれますよね…
    お仕事頑張りつつ、何かあったらすぐに非難して下さいね


    また更新楽しみにしてます

  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    3/23 12:02

    ホットcake美味しそ

    余震まだまだ続ぃてますね

    ぅちはこのご時勢で
    手放しました

    自転車
    エコ通勤します

  • アヴァンセ 
    3/23 17:09

    こんにちは

    お仕事お疲れ様です


    テンパり中
    丈夫ですか

    私も若干テンパり中です


    本当に余震が続きますね
    んだか、揺れてないのに揺れてる気がしたり
    人地震状態によく陥ってま


    なんだか、野菜に続き水道水にも放射線が出ているとか…心配です


    早く、電源回復し、設備が動くようになるといいです


    ホットケーキ
    ちゃめちゃ美味しそうっ

    甘いもの食べて、頑張って下さい

  • 希望 
    3/24 00:37


    お仕事お疲れ様です

    余震まだまだ続いてるみたいですね…そして…とうとう福岡でも今日揺れましたよ。震度は3なので、関東東北地方の方々からしたら、全然大した事ないですが、久しぶりの体感だったので、怖かったです。
    プレート自体が関東東北地方とは別々なので、関連はないと思います。
    が…4年前?3月20日に起きた『福岡西方沖地震』を教訓に防災訓練があったばかりなんで、コチラも油断は出来ません

    揺れ感が残ると言う方、多いそうですね。酔い止めを服用したり、横になったり…ひどい方は病院で点滴加療が必要と…
    早く落ち着いて眠れる日が来ます様に。

    『畑漫画』大変そうですね…私に絵心があれば、お手伝いに馳せ参じますが…足手まとい&邪魔になる事必須なので、コチラから応援致しております(^O^)/

    ホットケーキ
    よい焼き加減で、超〜美味しそうです(^Q^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)