ブラックサンだ〜

  • 中村純子 公式ブログ/ブラックサンだ〜 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/ブラックサンだ〜 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/ブラックサンだ〜 画像3
こんばんは( ~っ~)/

アシスタント二日めでふ。
今日もナカムラのブログを覗きに来て下さって有り難うございまふ( ~っ~)/

コメも有り難うございまふ

また仕事があがりまひたら、年内ご挨拶に伺いまふね


そしてバンバン何かを捨てられる時って…きっと何か流れを変えられる気持ちも湧きでて、気持ちいいのかもしれませんね( ̄∀ ̄)


ところで皆さまコンビニのお菓子売上個数No.1の菓子って何か知ってまふか?ナカムラも先日TVで知ったのでふが…

ナカムラは「じゃがりこ」あたりかよくレジ横においてある「チロル」かと思ったのでふが( ̄∀ ̄)…

違いまひた…(-o-;)

ナカムラは知りまへんでひた…何この菓子?

チョコレート!?

隠れた人気菓子!?

正解は

ずだだだだ〜

ピンポンピンポン〜


ブラックサンダー30円(写メはディアガールサンダーという姉妹品?)

知ってまふ?

九州にはモーニングサンダーというこれまた姉妹品も同じく30円であるそうでふ

ナカムラつい、先日コンビニで買ってしまいまひた

そしてクリスマス期間限定で写メのようなものをampmで見つけこれも買っちまい…
リラックマ好きの後輩と味わってしまいまひた…


リラックマ〜



そして最近ハマっているのが、Stride(ストライド)というガム


成宮君がCMしてる今流行り?の長持ち系ガム

長年ロッテのキシリトール派でしたが、確かにストライドは味長持ちで気に入ってまふ( ̄∀ ̄)

そしてそしてブラックサンだ〜のお味はグーッ
でひた







 
  • コメント(全13件)
  • まりもん 今までありがとうございました 
    12/19 22:55


    私は レジのおばさんやってます

    ストライドとブラックサンダーは 確かに売れてます

    パックごと おとな買いしていく方もいますよ〜

    私が興味があるのは 〈怖い話〉というガムです

    見た事あるかな?

    薄〜い赤い袋に かわいい日本人形のような女の子(ただし恐怖系)が描かれてて その絵がとても好きなんで

    一度買って 怖い話 とやらを読んでみたいです


  • hei 
    12/19 22:57

    お疲れ様です
    このお菓子、全く知りませんでし

    コンビニでお菓子買うことも少ないので、こういう話題にも疎いんですが
    コンビニって、新製品の宝庫ですね〜
    以前大好きなハッピーターンの新製品が出るってホームページに出ていて探してみたけど姿な
    忘れた頃に出てまし

    ラーメンも種類多いし、ここが最先端って気がします
  • そらうみ【日本人なら日本を守れ!】 
    12/19 23:09

    こんばんは(゚▽゚)


    食べたことないんですが
    見たことあるかも


    ブラックサンだ〜 黒い稲
    (σ`д°)

    モーニングサンだ〜
    !Σ( ̄□ ̄;

    ディア ガール サンだ〜
    ………って

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  • すくお 
    12/20 00:10


    コンバン


    《ブラックサンダー モナカ》
    にハマってま


  • 希望 
    12/20 00:44

    こんばんは☆
    アシお疲れ様です♪

    …私…知りませんでした…なんちゃらサンダー
    コンビニ好きの私としては、明日にでもゲットしなければ…(☆ー☆)
    ウチの近所にはam/pmないんですよねぇ…(-.-;)
    コンビニって普通、歩いて行ける距離にあるんですよね?普通…。
    ウチ…車で10分くらいは走らないと、1番近いコンビニないんです。
    1番近くてセブンで次がローソンなんですが、ローソンは車止めにくいから行きません
    次に最近出来た、ファミマで私は、ファミマのヘビーユーザーです
    am/pmは…30分くらいかけて、大型商業施設まで行き、立体駐車場に車を止めて行くしかないんですが…このリラックマ♪を見てしまったら…行かない訳にはいきません!
    私もリラックマ好きな、可愛い後輩がいるので、買ってあげたいと思います♪
    いつも、有力情報、ありがとうございます♪

    お仕事頑張って下さいませ(^-^)

    長文、失礼しました
    m(_ _)m
  • かみちん○ 
    12/20 00:50

    いつも百均で買ってますよ

  • モンマサ 
    12/20 06:31

    お疲れ様です
    ブラックサンダー
    たま〜に買います。
    百均だと4個で105円ぐらい、オヂサンのアッシには酒の肴にもなります(^w^)
  • 狩りぐらしのぷぅ‡MH4‡ 
    12/20 06:37

    あぁ〜知ってます

    美味しいですよね

    確かオリンピックか何かで体操選手が食べてて大人気になったお菓

    でもディアガールは知らなかったなぁ〜探してみます
    ムフ
  • ミンディ☆ 
    12/20 08:13

    おはようございます
    番人気のお菓子はブラックサンダーだったんですね
    べたことないので買ってみます

    リラックマ私も大好きで
    されますよね

  • ぶひっ*元気デス* 
    12/20 09:42

    題名 見て、すぐ分かった
    私も好きです

    ブラックサンダー

    なんかプロレスラーの名前か、技みたい(笑)

    腹持ち良くて、残業中に食べたい、第一位(同点で キットカット) か


    ampmは 名古屋地区には皆無に等しいので これは無理だけど、カップ
    いは、アリで



  • むぅ 
    12/20 18:11

    お久しぶりのインざます

    放置ガチでGREE某ペットがハラヘリでした



    今日、友人の子供チャンへのクリスマスプレゼントの一部として、駄菓子の大人買いをしてきました

    満足



    ダンシャリ…
    捨てられネーゼの私には無理な感じです

    そんな私にも、年に二回ほどおとずれる「捨て期」があって、そんな時はやっぱり仕事やプライベートで何かいつもと違う事があったときで
    リンクしてるんですかねぇ、いろいろと



    片付け、難し

    おかしでも食べよっ

    ちなみに私はじゃがりこよりもジャガビーが好きです

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    12/20 20:46

    私はスナック菓子
    今は
    ほとんど食べませんが…


    小さいの頃は
    かりんとうが 最高の おやつでした


    中高生の時に
    かっぱえびせん や ポテトチッ
    忘れていけないのが
    ベビースターラーメ
    当時10円(笑)

    懐かしいですね〜



  • 希望 
    12/20 22:50

    わざわざ、お忙しいところ、コメありがとうございましたm(_ _)m

    さっそく、セブンでブラックサンダーとモーニングサンダーをゲットしました。
    ブラックサンダーはココアクッキークランチ入りのチョコで
    『若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級!』
    らしいですね
    そして
    モーニングサンダーはプチプロテイン&ピーナッツが入って
    『YOU食べチャイな
    らしいです…
    私のオススメお菓子
    セブンの『韓国風のり天』です(*^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)