チョコレート中毒
再び( ̄○ ̄;)

  • 中村純子 公式ブログ/チョコレート中毒再び( ̄○ ̄;) 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/チョコレート中毒再び( ̄○ ̄;) 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/チョコレート中毒再び( ̄○ ̄;) 画像3
こんばんは( ~っ~)/

今日もナカムラのブログを覗きに来て下さって有り難うございまふ( ~っ~)/

コメも有り難うございまふ

あれはひっつき虫じゃなさそうですね

コメに頂いたように朝鮮あさがおの種子みたいでふ(°□°;)デカイ!!!

そしてピザマルガリータヌードルは…!

お味は…

どるるるる


普通に美味しかったかな


そして今日も食べ物ネタ…( ̄∀ ̄)

前にも書いたかもしれまへんが…


ナカムラはチョコレート中毒でふ

チョコレートはロッテのガーナか明治チョコレートの2大巨頭派でふ( ̄∀ ̄)

この二つは本当に美味しい
昔から愛する味


ここ半年は欠かさず明治ブラックチョコレートを手の届く範囲に…


正直チョコレートが傍にないと不安になりまふ(-o-;)

ガツガツ食べないけど…疲れた時の一口が…珈琲
のお供が…

最高の至福


そんなチョコレート中毒のナカムラが冬になると必ずスーパーやコンビニに走りゲットするのが…

ロッテのバッカスとラミー


毎年期間限定で発売されるお酒入りのチョコレート!

激…美味いす(T∇T)

これに再会すると…冬が来たな〜って思いまふ( ̄∀ ̄)


写メはバッカスとラミーと…

つい新商品で買ってしまった森永のムーンライトケーキ


優しいミルク風味で…好きな人は好きかも…

珈琲
にあう( ̄∀ ̄)




 
  • コメント(全16件)
  • nozomu君〜一歩づつ 
    11/22 13:41

    チョコレート好きだけど・・・歯にしみちゃうから我慢です

  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    11/22 13:54

    チョウセンアサガオ、バクダンみたぃですょね

    普段は見向きもしなぃチョコ、冬になると食べたくなります


  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    11/22 13:57

    私も
    バッカスとラミー大好きで

    特に最近、スーパーに行くと安売りしてて、目に留まると、ついつい買ってしまいます


  • nozomu君〜一歩づつ 
    11/22 14:54

    最近は苦めのチョコが好きです。

  • じゅんの☆お友達の皆様に感謝 
    11/22 15:11

    私もラミー大好きで

    アイスも期間限定で出ますよね

  • れぼれぼ 
    11/22 15:27

    私は お酒は好きですが
    学校一年の時 だまされて 食べさせられた 洋酒入りチョコが まずく
    いまでも 洋酒入りチョコがとらうまに…おすすめならば 今度見かけたら食べてみま

  • かみちん○ 
    11/22 15:27

    僕はビターが好きや

  • ヒナタ*イン少なめ* 
    11/22 20:45

    コーヒーとチョコ合いますよね

  • ぶひっ*元気デス* 
    11/22 21:45

    お酒入りのチョコ

    美味しそうですねぇ


    チョコなら、アルフォートが好きです。クッキーとのコンビが絶妙

    しかも
    今のCM
    向井理さん
    、より美味しそうに見えるのは
    だけ


    3枚目の写真、光がハート
    に見えるのは、やっぱ私だ



  • 希望 
    11/22 23:20

    お疲れ様です
    チョコレート中毒…再発ですか…(^-^;)
    私はチョコレート食べない方だと思いますが、好きです♪
    好きなのは、マカデミアナッツやピーナッツ、クッキーなどが入ったチョコレートですね♪
    小さい頃は、いちごポッキーが好きでした♪

    どなたかのblogで、ミントの…チョコミントの美味しそうなのを紹介してたのが、気になってます…が、メーカー&名前を忘れ…手がかりナシです…(T^T)…外国のだったんですけどね

    …明日のおやつは♪チョコレートに決定です♪
    甘いものは、疲れをとるのに最高ですが、食べ過ぎるとニキビが出来る人がいるので、要注意ですね

  • とーる@ 
    11/22 23:51

    純子さ
    こんばんは。
    俺もバッカスとラミー好きです。
    冬季限定と言えば明治のメルティーキスも捨て難いです。ネーミングも
    いですね。
    「とろける様な口づけ」をこの冬こそはしてみたい

  • うつつ! 
    11/23 04:07


    こんばんは中村さん

    私は甘い物は苦手ですが、たまに饅頭とかチョコレートとか食べる事があります

    中村さんと同じでラミーとバッカスが好きです。ラミーのラムレーズン美味しいですよね。

    胸やけするので少し後悔しますが


  • hei 
    11/23 04:54

    チョコレートは大人お菓子って気がしますね〜
    やはりビターが好きで、ウイスキーにもあいま

    美味しいと言えば、北海道のロイズの生チョコが最高に美味しいで
    その中でもお酒入れたやつ
    毎年中身変わります
    子供の頃、市場のお菓子屋さんで、量り売りの割れた極厚板チョコを腹一杯食べるのが夢でしたが、そういう店見ないですね

  • サワ 
    11/23 08:10

    こんにちは、中村サマ。

    私もラミー&ッカス好きで

    でも、↑で希望さんが書かれてるチョコミントが一番好きです。
    外国製なら多分、アフターエイトかと。日本製のアフターエイトはネスレからラムクリーム入りで販売されてるようです
    チョコは幸せ成分入ってるんです

  • きゃん 
    11/23 10:10

    私もラミーだぁい好きです
    時期、ラミーのアイスクリームにハマった時もありましたが、今もアイスあるのかしら

    久しぶりにコンビニに探しに行こう〜っ

  • スナコ 
    11/23 21:03

    奇遇で
    バッカス食べたとこですよ
    初めて食べたんですけど美味しかったで


    ロイズのチョコレートポテトチップスは止まらない美味しさですよね〜
    っさりショコラも大好き

    チョコレート…少しずつ食べながらコーヒー
    至福のひとときですよね〜(>v<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)