巨大ひっつき虫(°□°;)!?

  • 中村純子 公式ブログ/巨大ひっつき虫(°□°;)!? 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/巨大ひっつき虫(°□°;)!? 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/巨大ひっつき虫(°□°;)!? 画像3
こんばんは( ~っ~)/

今日もナカムラのブログを覗きに来て下さって有り難うございまふ( ~っ~)/

コメも有り難うございまふ


今日は関東暖かいでふね( ~っ~)/
アシスタントは昨日体調不良で今日入りにしてもらいまひた

今日はすっかり復活


皆さまも体調にはお気をつけ下さい


ところで畑で変なものを見つけまひた。

見た目はひっつき虫!?

確かに秋ぐち…田んぼのあぜでひっつき虫が生えているのをたくさん目撃しまひたが


デカっ(°□°;)

これはデカすぎるような…( ̄○ ̄;)(写メ)

これで子供がひっつき虫…投げてひっつけあっこしたら…

怪我しそうなのだ…( ̄○ ̄;)

ひっつき虫ではないのかもしれない…しかし…誰かの背中にひっそりつけたいような

朝から満員電車に乗るパパの背中につけたいような…ニヤリ( ̄∀ ̄)…なんてな

古典的イタズラ好きでふ


この日は葱畑をゆくニャンも発見しまひた


 
  • コメント(全8件)
  • くみ 
    11/21 13:41


  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    11/21 14:53

    おお〜

    大きな
    ひっつき虫…


    オオオナモミかな?



  • 希望 
    11/21 16:58

    お疲れ様です
    体調、大丈夫ですか
    無理されないよう、お大事にされて下さい。

    思い出します
    ウチの近くにも、くっつき虫があり、愛犬達にわざと引っ付けて、イタズラしてました…母から愛犬達の毛が絡まり『かわいそうでしょ!』って怒られては、またくっつける…(^-^)
    昔の思い出です…。
    しかし、こんなに大きくないですけどね…(^_^;)
  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    11/21 17:15

    近所の駐車場で見たコトあるかも?だったらチョウセンアサガオの種子ぽぃです
    は大きくて下に向かって
    くから天使のラッパって呼ばれマス
    あるらしぃのでワンちゃん
    かに投げたらダメですょ

  • かみちん○ 
    11/21 17:17

    ひっつき虫違うんちゃうかなぁ
    ぁひっつくんやろうけど

  • ギャラハット←頭痛∞× 
    11/22 07:49

    うーん、私もやっぱり朝鮮朝顔系だと思いますが…

    生け花でたまにこんな感じの花材使いますよ〜

    存在感アリアリなので、併せる材にちょっと悩んだりするんですよね

  • とーる@ 
    11/22 19:45

    純子さ
    こんばんは。
    この植物は
    さか!
    担当?
    これは「イヌフグリ」といいます
    角度を変えてよく見ると「
    の陰のう袋」に似ていることからこの名前になりました。
    ンダフルな写真です

  • hei 
    11/23 04:17

    デカいひっつき虫ですねー
    子供の頃よくあったのは楕円形というか、ラグビーボールの形にトゲトゲだったような
    外来種でしょうか?
    猫ちゃん、哀愁がありますね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)