仕事あがり

  • 中村純子 公式ブログ/仕事あがり 画像1
仕事あがりました。

ぐはっ

今回は超ハードでひた


…ので”(ノ><)ノ
今から寝まふ。

皆さまも明日はよい休日を


アシスタント後輩
が癒しと言ってくれまひた写メ↓

 
  • コメント(全13件)
  • ぶひっ*元気デス* 
    11/3 01:17

    豆乳すぅぷ

    美味しそうだ
    あったまりそうだし


    私も今日はタマネギいっぱいの、甘〜い お味噌汁で
    ったまりましたよ。

    仕事の後の食事は、最高の癒やしですね

    お疲れ様でした。
    おやすみなさ

  • すくお 
    11/3 01:30




    ◇◇


    疲れさまでし

    おやすみなさ


    ◇◇



  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    11/3 01:41

    お仕事 お疲れ様で

    ゆっくり 休んで下さい
    ★彡

  • うつつ! 
    11/3 01:50


    お疲れ様です(。・_・。)ノ
    仕事も大事だけど、からだも大事にね…
  • スナコ 
    11/3 02:00

    ゆっくり休んで下さ
    お疲れ様です

  • かみちん○ 
    11/3 06:16

    お疲れ様でし
  • モンマサ 
    11/3 06:21

    お疲れ様です(*^‐^*)
  • さとちゃん 
    11/3 09:28

    リラックマって‥癒されますよね


    私も会社のパソコンの壁紙リラックマにしてま

  • 希望 
    11/3 11:42

    お疲れ様でした(^-^;)
    毎度毎度…ハードですね、ゆっくり休まれて下さいね

    リラックマの豆腐すうぷは…現物ではなく…写メをもらわれたんですね(^_^;)

    私は昨日、飲み会だったので…今日は1日ゆっくりします(^O^)
  • まるパ[休み中・詳しくはプロフに] 
    11/4 01:02

    お疲れ様でし

    時間に追われるクリエイティブな仕事っ
    精神的につかれますよね

    寝て回

  • hei 
    11/5 03:04

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで、起きたら畑へGO

  • とーる@ 
    11/5 09:09

    純子さ
    おはようございます
    アシお疲れ様でした
    メントも受験勉強もサボっている
    ーる@です。
    若い頃は12時間以上続け
    爆睡できましたが最近は6時間が限界で、トイレに行きたくなって
    きてしまいます。
    純子さんは何時間くらい続けて寝れますか?「びおふぇるみん」さんで「みん(眠)」が付くからよくねれるのかな?

  • れぼれぼ 
    11/6 21:58

    無理しないよう 休めるときは ゆっくり してくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)