奴を養える程に

  • 中村純子 公式ブログ/奴を養える程に 画像1
こんばんは( ~っ~)/

今日もナカムラのブログを覗きに来て下さって有り難うございまふ( ~っ~)/

コメも有り難うございまふ

読んでいて楽しい

有り難うございます


今日はただ今ど修羅場中


昨日の畑では、人参畑で育てている奴…あの子がスクスクと育っていて、うまくいくと今度こそ蛹が見れるかも
でふ


やはり虫かごで養うよりいいみたいでふ

人参畑も奴を養えるほど、葉が余裕で茂ってまひた


ではではまた仕事に戻りまふ

 
  • コメント(全11件)
  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    10/3 21:48

    こんばんは


    お疲れ様で


    お仕事頑張って下さいね
    ( ̄▽ ̄)

  • みぃ【海竜会】 
    10/3 21:48

    うひ〜


    駄目で


    こいつ系…

  • れぼれぼ 
    10/3 22:09

    ニンジンに つく虫…とっても 苦手

  • モンマサ 
    10/3 22:31

    お疲れ様です
    この幼虫、アゲハでしたっけ?
    ニンジン共々楽しみですね( ̄∀ ̄)
  • スナコ 
    10/3 22:59

    これは立派な!
    貴重ですね〜!!
    さなぎも見せて下さいね

  • ぶひっ*元気デス* 
    10/3 23:05

    この、プックリ感

    たまりません

    色合いも絶品

    虫の姿って、ホントにスゴいと思います。
    よく出来てるなぁ
    て思って、眺めちゃう。

    素敵な蝶(蛾!?)に育てて下さ〜

  • そらうみ【日本人なら日本を守れ!】 
    10/4 00:02

    うわ
    ップすごっ


    でも、うちの黒豆にうぢゃうぢゃいる
    ヨトウムシよりは遥かにマシです

    Lovely

  • 希望 
    10/4 01:45

    …(>д<)
    すみません…ちょっとリアルなので苦手です…
    幼少時は何とか見れたんですが、虫が苦手になってから…ちょっと(;_;)

    どうしてでしょうね
    トラウマかしら…。

    でも、ナカムラ氏の愛情たっぷりのこの虫サンには立派な大人になってもらいたいですね♪

    修羅場…お疲れ様です。
    非力ながら応援しております。
  • とーる@ 
    10/4 01:47

    純子さ
    こんばんは。
    自然の生き物は自然の中で育てるのが一番いいですね
    蛹になって冬を越すのでしょうね
    春が近づいたらムシしないでね

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    10/4 21:01


    黄アゲハの幼虫…
    さなぎになって冬を越すのですね

    そして春には羽化して大空を自由


    ナカムラ女史
    早く 羽化しますように



  • まるパ[休み中・詳しくはプロフに] 
    10/5 00:05

    奴がつくッテ事
    無農薬派ですか?先

    素晴らしい



    しかし女子はやっぱり虫ネタ…ウケないねぇ(笑)

    綺麗と思う私は変かも?(農家の娘だから虫怖くないんだよなぁ。ゴキも)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)