仕事の合間のお食事風景

  • 中村純子 公式ブログ/仕事の合間のお食事風景 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/仕事の合間のお食事風景 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/仕事の合間のお食事風景 画像3
こんばんは( ~っ~)/

今日もナカムラのブログを覗きに来て下さって有り難うございまふ( ~っ~)/

コメも有り難うございまふ


まだまだアシスタント中6日め


今日はさっき先生にみんなで食事に連れて行って頂きまひた


ので
簡単ですみまへんが今日はその写メでふ


ナカムラは初めて「びっくりドンキー」 行きました


チーズバーグカレー美味しかったでふ


写メはチーズバーグとパインバーグと四川麻婆バーグ

 
  • コメント(全7件)
  • モンマサ 
    7/21 00:08

    お疲れ様です
    体調管理大変ですが、がっつり食べて頑張って下さいo(`▽´)o
  • サチ【なな海】 
    7/21 00:28

    ナカムラさんガッツリです

    栄養つけて頑張って下さい

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    7/21 00:59

    お疲れさまです


    ビックリドンキー 私も大好きです

    ( ̄▽ ̄)


    最近は あまり 行ってないですが…
    お店の雰囲気 と 木のお皿に ハンバーグが盛り付けられているのが いい感じで


    ちなみに フライングガーデンの 『爆弾ハンバーグ』も すきです

    ( ̄▽ ̄)

    毎日 猛暑続きですが 熱中症などに 気をつけてくださいね


    水分補給

  • hei 
    7/21 01:38

    ビックリドンキー美味しいですね

    バリエーションが豊かだし、ハンバーグ食べるならやっぱりドンキーです

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    7/21 07:09

    お仕事 お疲れ様で

    遅めの夕食ですか?
    ガッツリ食べ
    頑張ってくださいね


  • 希望 
    7/21 18:38

    お疲れ様です
    美味しそう〜
    私…行ったコトないです…行ってみたいですね(^^)

    アシ…大変ですね(^-^;
    お疲れ様です

    今日は研修だったから、疲れました(´Д`;)

    お腹空いたので…早く夕食食べたいでふ(;_;)
  • とーる@ 
    7/22 07:15

    純子さんアシお疲れ様です

    俺もビックリドンキー好きです。
    ハンバーグとライスとサラダが1プレートに乗っているところが
    いですね。
    ハンバーグのお店だから肉好(付)きの人が多かったかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)