アニさんのワンコと散歩道☆

  • 中村純子 公式ブログ/アニさんのワンコと散歩道☆ 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/アニさんのワンコと散歩道☆ 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/アニさんのワンコと散歩道☆ 画像3
こんばんは(^^)/

週末って本当に過ぎるのがはやいですね

そして今日は畑に行ったけど
超暑かった!!!

皆さんは夏バテ大丈夫でしょうか?

畑は一日で植物の成長が目に見えてあまりあるほど
すごいでふ

最近畑に行くと誰かしらから何か野菜を頂くので
家計もイキイキ!?助かりマフ


そんな今日もナカムラのブログを見に来て下さって
有難うございます


コメもチューハイ情報いろいろ有難うございます

楽しく読ませて頂きました(^^)/

生チューハイも好きです

そういえば最近は「生」ってのが食の流行りでふね


TVで生ドーナツを見た時は
揚げてないのにドーナツ!?
生もここまで来たかってギョーテンしまひた


そして父の名は「ハチたろう」
…と読みマフ!

今月末は一年ぶりに帰省します

大阪出身でふが今の実家は山口県!

いつも帰ると兄貴が散歩に誘ってきまふ。
アニさんはまめシバのランちゃんを散歩に
連れて行くのでふ


山口は歴史観のある街並みが多いので
散歩だけでも絵になります

写メはは一昨年の散歩風景です
(^^)/

 
  • コメント(全10件)
  • みみ 
    7/4 21:18

    素敵ですね

    山口県行ったことないので行きたくなりました

  • サチ【なな海】 
    7/4 21:23

    わいい

    山口風情ありますね

    行ってみたいです

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    7/4 21:30

    蒸し暑い…
    夏バテ気味で


    私も山口は行った事ないですが
    写真を見ると
    鎌倉みたいな落ち着いた感じの所ですね


    ちなみにこの時期
    生といったら
    生ビー
    しか浮かんできません(笑)



  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    7/4 21:51

    こんばんは

    畑仕事 お疲れ様でふ

    畑の付き合い いいです
    おすそ分けとか ウレシイですよ


    豆しば らんちゃん かわいい〜です

    ( ̄▽ ̄)

    山口県 いいなぁ〜と 写メみて 行きたくなりました

    ステキな散歩道

    お散歩に誘ってくれるお兄さんもいいですね


    帰省で ゆっくり疲れをとってきてください
    ヽ(´∇`)


    ピノコは 最近 シークヮーサーのチュウハイ?が お気に入りでふ

  • れぼれぼ 
    7/4 21:57


    まめ柴
    わいぃですね
    に 黒で 額が麿
    ましい


    家も柴 わんこ ほしくて 黒で麿を さがしたのですが 見つからず…結局 プードルの ブラウンの子 飼いました
    日で 一歳で


    動物も癒されますが 山口の 町並みも なかなか


    中村さんは 実家に帰って たまには まったりしてくださいねっ

  • ギャラハット←頭痛∞× 
    7/4 22:17

    関東平野から出た事もなく、双方実家も車で30分の私には、一年ぶりの帰郷というやつがピ
    ときません


    それはやっぱり、
    「家に帰る」感覚


    それと
    「ちょっとした旅行」気分なんですか


    ちなみに私は
    「サボれる別宅に行く」
    感じのグータラ主婦で〜す

  • モンマサ 
    7/4 22:32

    ウチも母上がせっせと畑仕事しとります
    ジャガイモがジャガジャガと食卓にでとります

    夏バテせずゆっくり帰省できますように

  • 大天使 カエル 
    7/4 22:55

    んコ
    カワイイは駄目ですかぁ〜
    っぱり
    イケメン

  • 希望 
    7/4 23:26

    お疲れ様です
    コチラは、またまた雨が降ったり止んだり…まだまだ梅雨って感じな1日でした…(-.-;)

    生ドーナツ!
    (◎o◎)
    初めて聞きました!
    見てみたいし、…食べてみたい(^Q^)

    畑、順調みたいですね♪なにげにちょっと畑が気になってました…アシ中って言われてたんで(^^)

    そして、ご実家、山口県なんですね(^^)
    近いではないですか
    フフフ
    しかも…お兄様イケメンぢゃないですか♪これじゃぁ、見る目のレベル上がりますよねぇ( ̄▽ ̄)
    …後ろ姿ですけど…

    まめシバちゃん♪可愛い〜♪黒って珍しいですよね?ウチの子は…ケガをしてたのを父が保護したんですが…後遺症なのか…超ーおバカでした…柴犬なのに…(-.-;)
    推定年齢16歳くらいで亡くなりましたけど…おバカでも性格は素直で可愛いかったです

  • スナコ 
    7/4 23:50

    豆柴可愛い〜
    してお兄様の後ろから写メるナカムラさんの距離感がなんと
    言葉に出来ませんが心くすぐられる距離感でふ

    生ドーナツ!
    ナカムラさんならきっと…
    「これはドーナツ型のケーキなのでは…ケーキでよいのでは??」

    とゆうコメントになりそな柔らかさでした。
    色々種類がありそうです。私は奈良の大和郡山のお土産で貰いまし

    山口…素敵そ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)