プレスコとラズベリー☆

  • 中村純子 公式ブログ/プレスコとラズベリー☆ 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/プレスコとラズベリー☆ 画像2
こんばんは(^^)/

今日もナカムラのブログを見に来てくださって有難うございます


ワールドカップ・・・
イマイチ前回(ドイツ大会)や前々回(日韓大会)に比べ
まだ反応のうすいナカムラでふ


前回とかサッカーオンチながら
ベスト8くらいになると
見ていてすごい刺激されていたのに・・・

今回はスポーツニュースだけのチェックで
終わりそうな予感・・・


そ、それでも日本頑張れ〜!!!

ところでコメ有難うございまひた(^^)/

で・・・

ぬおぉおおお!!!
ナカムラは皆様のコメを読んで驚愕!!!

ゴールデンエッグスは日本のCGアニメでひたぁああ!!!

マニアックな話とかいって間違いまひたぁああ!!!
すみません


ウィキペディアで調べました!!
確かに日本のアニメ


プレスコアニメ
(アドリブなど・・・先に喋りをとってアニメの絵をあわすことを
「プレスコ」というらしい・・・
ちなみのその逆はよく聞く「アフレコ」)

って言うのは本当みたいですが・・・

しかぁし!!

英語で喋ってたから外国のアニメ・・・
絵がアメリカのアニメっぽいからアメリカのアニメ・・・
ってのは大いなるまちがいでふねぇ(−0−;)

とっても勉強になりまひた。
有難うございます(^^)/

皆さんの情報網はすごいでふ


そして今日の出来事・・・

十字路交差点の真ん中に
「かんかん帽」が落ちてまひた・・・

かんかん帽って帽子・・・知ってマフ?

母さん、僕のあのかんかん帽どうしたんでせうね?
ええ、夏碓氷から霧積へゆくみちで、
十字路に落したあのかんかん帽ですよ。

・・・なんてなはは


かんかん帽は今年の流行らしいでふ。

OLの時、チョットお嬢さんな先輩が
赤いチェックの半袖襟シャツに
下はデニムで
頭にまた赤いリボンのかんかん帽・・・

かぶっていたのがやけにかわいらしくて、
ナカムラは憧れまひた


デニムにあいまふかんかん帽・・・
ナカムラもほしい・・・



そしてそして今日は畑に行ってきまひた!
写メはラズベリーとカボチャ

ラズベリーは本当にラズベリーの味で
・・・なぜか感動


あと最近お留守にしていた婚活!!!

23日にお見合いパーティ
25日に飲み会と・・・

何故か日程が月末になっちゃいました。

・・・ラズベリーの味かなぁ・・・ふふふ・・・

ってキモイ発言してるアラフォーナカムラ・・・
ヤバイ・・・








 
  • コメント(全8件)
  • まるパ[休み中・詳しくはプロフに] 
    6/12 22:51

    ラズベリー美味しそうでふ

    かぼち
    ウチ
    う終りました

    初物続々ですね〜


    婚活、今日私も行って来ました〜。終了後のお茶のお誘いナシで…(残念)
    通院して仕事に行きましたorz
    料理スクール婚活は成功率高いンでふか
    !?
    ガムバリまふ

  • ナオ 
    6/12 23:43

    すっ飛んで

    来ましたが

    何と…二番ですか


    愛いですね

    カボチャさん

    これから楽し
    です


    カボチャさん

    んは…

    草村の中でも

    仲良しコヨシで


    草が膝たけ以上に
    伸びていても
    見えない中…

    誰の目にも

    触れずに…

    伸び伸びと
    育ってます

    (よその畑の話しで

    私の畑の話しでは
    ありません

  • ナオ 
    6/12 23:45

    私間違いまし

    削除したいけ

    辞めま

    名前間違いました

    急ぎ過
    です

  • サチ【なな海】 
    6/12 23:55

    ラズベリーみたいに婚活も収穫出来るといいですネ

  • 希望 
    6/13 00:47

    お疲れ様です
    コメありがとうございました(^^)
    なかなかですね…ビビビと来る出会いがないですねぇ…全然、えり好みとかしてないんですが…何なんですかねぇ…婚活って、難しいんですね…(-.-;)
    私も引き続き頑張りまふ♪
    ナカムラ氏の月末の婚活も九州の地より、応援してまふ(^^)

    ストロベリーからラズベリーまで栽培されてたんですねぇ(^ー^)
    ベリーづくしで♪
    もしかして…ブルーベリーも…?
    1度、お宅訪問ならぬ、畑訪問してみたいです♪楽しそうで(*^-')b

    そして、確かに今回のW杯にはあまり期待が出来ないのが素直な気持ちです…って言うか、宮本選手がいないW杯って…
    (私、宮本選手が好きなんです(〃д〃))

    …?
    私…えり好みしてるのか?

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    6/13 06:59

    おお

    カンカン帽…

    『人間の証明』で出てきた名台詞

    懐かしいです


    ストーハー
    当時は何の事か分からなかった(笑)

    『ストローハット』


  • むぅ 
    6/13 07:01

    う〜ん、活動


    今年はお呼ばれ多いので、パーティードレスを買ってみまし


    紺のマキシ丈なんだけど、私が着るとトドみたいに…



    カンカン帽流行ってますね〜。
    女子力アゲの為にも興味を持たないと…ですね

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    6/13 09:16

    おはようございます
    (´∇`)ノ


    低燃費ハイジに続いてのφ(..)


    カンカン帽 かわいい〜ですね
    ( ̄▽ ̄)
    近 よくかぶってるコ達を みかけます

    ヽ(´∇`)
    流行は 巡ってきますね
    (^ε^)

    ラズベリーも 育てていたんでふね…* ̄0 ̄)ノ
    わいい〜&おいしそう〜
    ( ̄▽ ̄)
    ノコも味わってみたいでふ…(^.^)

    カボチャ 収穫楽しみですね
    ( ̄▽ ̄)
    立派に 育ってますように…
    Д`)


    婚活再始動でふね
    い出逢いが あるといいですね

    (^-^)乂(^o^)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)