車のCM☆金卵(^^)/☆低燃費っぴっぴっぴ〜♪

  • 中村純子 公式ブログ/車のCM☆金卵(^^)/☆低燃費っぴっぴっぴ〜♪ 画像1
こんばんは(^^)/

もう深夜の3時半・・・
深夜の更新たって遅すぎ!!!!

すみません


待ってますのコメ頂いたみなさま
有難うございまふ!!!(>▽<)/大感謝でふ!!!

そしてみなさま
今日もナカムラのブログを覗きに来てくださって
有難うございまふ


いつものことながら大した事じゃないのでふが、
持ち込みようの絵コンテ描いてたら
たいして進みもしないのに
またしばらく引き篭もってしまいまひた


で・・・

書こう書こうと思ってた
車のCMのお話させて下さ〜いい


先日近所の先生の仕事に行ってた時、
ダイハツムーブのかくかくしかじかの鹿のCM・・・

御存知でしょうか?

鹿の声がいいよね
とか、
今やってるワールドカップネタのフェアの使い方など・・・
けっこう上手いよねって話になり、

youtubeで過去の「かくしかCM」を検索して見てたら、
先生が日産ノートのCMも面白いよと・・・
おすすめして下さいまひた


ので早速家のPCでyoutubeの日産ノート・CMで検索

出ました
・・・

例の奴が・・・

低燃費っぴっぴっぴ〜♪

皆さんTVでこの「低燃費っぴっぴっぴ〜♪」を
お聞きになったことはないでふか!?

アルプスの少女ハイジって奴でふよ~!!!!
(ちなみにナカムラは「クララが立ったー!!!」で
おお泣きした人間でふ

ハイジは名作でふぉおお!!!!)

そのクララもこのCMではスッカリ足腰が丈夫で
声は次長課長の河本でふが・・・・

なぜオンジ(ヒゲの爺さん)があんなに
低燃費っぴっぴっぴ〜♪って歌う事になるのか・・・
あのCMにたどり着くまでの
オリジナル宣伝動画が6話くらいあるのでふ!

それがけっこう面白い!!!!

そしてそして日産ノートのCMでもっとナカムラが
爆笑したのが・・・

金卵・・・・

ゴールデンエッグスのCMでふぉおお!!!

ゴールデンエッグスは確か・・・アメリカのアニメで
絶対みなさま、車のCMで一度はみたことあるかと・・・

で、youtube、日産ノート、金卵(ゴールデンエッグス)で
検索すると出るのではないかと・・・

その金卵の中でも
「大胸筋矯正ギブス・・・ブラじゃないよう!!」
「マサチューセッツ州に旅客機各客100人が〜」ネタが最高でふ!!!

もし興味のある方は是非どうぞ

日頃の疲れも吹き飛びマフ!

・・・といってもこれもブログ話のネタでふから
特に見る必要はないでふ
から

どうかナカムラがなんか金卵とか言うものを
面白がってたぞくらいに読み流してくださいね


低燃費っぴっぴっぴ〜♪るるる〜る♪


ちなみに以下マニアな話・・・

この日産ノートのハイジアニメも金卵も
先に役者に喋らせて、その台詞にあわせてアニメを
作っているらしい?ので・・・

絵が先にありきの日本のアニメや漫画とは逆なんだそうでふが・・・

お笑いコントみたいで結構いけまふ



 
  • コメント(全12件)
  • まこちゃん 
    6/12 04:39

    ぴっぴっぴぃ

  • サチ【なな海】 
    6/12 05:58

    日産のCMうちも好きです


    いくらチャンの声の

    乗ってカンガル

  • モンマサ 
    6/12 06:07

    かくかくしかじかピッピッピ〜
    あのハイジのCM、アッシもストライク、ロッテンマイアさんやセバスチャンなど色んなキャラ探ししてます(^w^)
    あとは、鷹の爪団もアッシは少しお気に


  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    6/12 06:17

    写真の緑色の物体?


    何かと思い調べたら
    ハイジ達が住んでるアルムの山を表したキャラだそうで(笑)


    勉強になりました


    あっ

    コメありがと

    サントリーオールド
    通称『だるま』です



  • 全イベ誘い× 空 返遅れゴメンナサイ 
    6/12 07:10


    確か金卵( ̄▽ ̄;)
    日本のアニメだったはずで

  • まるパ[休み中・詳しくはプロフに] 
    6/12 08:09

    寝てしまいました(爆)
    今からスクール婚活行ってきます
    んでコゲに早カトですタイ
    まだ寝てる

  • 希望 
    6/12 10:04

    お疲れ様です
    お元気そうで、何よりです(^^)

    コメありがとうございました♪

    低燃費ぴっぴっぴ〜
    ですね(^ー^)
    私も好きです(*^-')b

    私…先日、パソコンを破棄したので…ちょっと見れないですが…友達のとこで見ます♪

    そして、飲み会は…私のハートはピクリともしませんでした(-_-)

    またの機会に頑張ります♪
    お体に無理のないよう、お仕事頑張って下さい
  • あや 
    6/12 11:14

    ゴールデンエッグスは日本のアニメですよー
    と、アフレコ?風景見たことありますが、絵がありきで声をいれてました
    結構アドリブみたいですけど

  • むぅ 
    6/12 17:11

    最近はシュールな宣伝が多いですねぇ。
    なぜか、耳に残ってしまう…。
    寝しなに思い出してしまった日にゃ…ひぃぃぃ!!
  • スナコ 
    6/12 19:22

    早速見ました

    めっちゃおもろかったです
    ララの哀愁漂う都会っ子感が堪らなく愛しいです(笑)

    クララ…心が病んでる…?(笑)

    可愛い…です

    オンジがどうしても飴を持って帰れなかったり

    ハイジ以外河本さんだったのがびっくり
    した…
    中村さまありがとうございます〜

  • ナオ 
    6/12 20:18

    ご苦労様です

    ぴ〜ぴ

    可愛いよね

    私も大好きで

    それにしても
    夜中の3時半は…
    既に始まってますよ


  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    6/13 09:00

    お疲れ様で


    ハイジのCMは オモシロイです
    ( ̄▽ ̄)

    はじめての 見たときは かなりの衝撃を 受けました

    ッッ( ̄□ ̄;)!!

    ハイジは ピノコも 小さい頃に よく見てないておりました、クララが立ったシーンは 名場面のひとつでふ


    ユキちゃんも かわいい〜です
    ( ̄▽ ̄)

    白いパン
    思い出にのこってます


    低燃費ハイジは 声は 友近さんですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)