日帰り先生のアシスタントでふ( ~っ~)/

  • 中村純子 公式ブログ/日帰り先生のアシスタントでふ( ~っ~)/ 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/日帰り先生のアシスタントでふ( ~っ~)/ 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/日帰り先生のアシスタントでふ( ~っ~)/ 画像3
こんばんは( ~っ~)/

今日もナカムラのブログを覗きに来て下さって有り難うございまふ( ~っ~)/

木村カエラ…瑛太と結婚だぁああ
いいなぁ


なんて…

今回はコメもたくさん頂き有り難うございまふ


先週は仕事中、コメント頂いたのに、あまりブログでもお応えできなかったので、常連さんを中心に伝言板にお邪魔させて頂きました。本当に先週はコメいろいろ有り難うございました(;∇;)/

そして天然酵母パン…思ったよりみなさんに知られていてビックリ\(☆o☆)/
結構ローカル商品ながら有名なんですね
賞味期限は謎ですが…( ̄∀ ̄)

そしてコメにも頂いたカニパンも大好きです( ~っ~)/

今日は只今、近所の先生のところにアシスタントに来てまふ( ~っ~)/

資料で招き猫のちっちゃいの使われてたのでその写メです


招き猫が片手を上げて密談!?

「どうやったら、生活楽になるかニャあ」
「銭やで銭や」
「お金さまを呼び込まんとニャあ」

…なんて…

今朝にまた畑に行って来ました。

そばの田んぼの稲が順調に育って…ますます夏ですなぁ…

 
  • コメント(全9件)
  • ギャラハット←頭痛∞× 
    6/1 22:05

    先日は
    りがとうございまし


    しかし残念ながら、輪転機を知っていても業界の人ではありません


    カッタイ仕事なんですよフッフッフッ


    招き猫って、招いている手によって引き寄せるモノが違うんでしたよね


    どっちかが金運で、どっちかが人脈(お客様って事か
    )だって聞いた気が


    中村さん、ご存じですか

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    6/1 22:42

    お疲れ様です


    カエラ&瑛太の 結婚は いいですね

    お似合いの カップルですよね
    ( ̄▽ ̄)

    招き猫かわいい〜です
    =^ェ^=

    井戸端会議してるみたいで オモシロイでふ


    中村さんの ブログは みなさんのφ(..)も 楽しくて ほのぼの 癒されま


    お仕事頑張って くださ
    o(^-^)o

  • サチ【なな海】 
    6/1 23:21

    お疲れさまです〜


    中村先生にも招き猫パワーありまつよう


    そろそ
    がケロ△了期でつ


    また虫たちがこんにちわといらっしゃいまつ

  • 希望 
    6/1 23:37

    お疲れ様です(^o^)/
    招き猫の座談会♪
    癒されまふ〜
    超ー可愛い〜(^^)

    ウチは田舎なのに田んぼがなくて…目近に見た事もなく…いつも列車からとかTVでとか写真とかでお米の稲を見てます…もちろん、田植えとかもした事なく…1度は稲穂を触ってみたい…と願望があります(^^)
    大昔…28年くらい前かなぁ…サツマイモ掘りに幼稚園で行きました
    大きなのが収穫出来ると嬉しかった記憶があります♪
    私の畑の記憶…こんな薄っぺらいのしかなく…寂しい(;_;)

    …母の英国風ガーデン改造して…田園造ろうかな…(☆ー☆)

    ちなみに…瑛太&カエラの話題に食い付いちゃダメでふよ(^-^;
    明日のスポーツ紙には…
    『ナカムラ氏〇〇さんと結婚!』
    って載らなきゃいけないんですから(^^)v
    負けてはいられません…頑張りましょう( ̄▽ ̄)
  • まるパ[休み中・詳しくはプロフに] 
    6/2 00:41

    ウチ
    田んぼ
    まだ
    掘り返してま
    (空気や栄養を入れて雑草を生き埋めするため)
    寒くて植えれません(笑)
    招きにゃんこの密談、可愛いです
    にもラブを呼んでおくれ(笑)婚活スクール行ってみたけど…どーなる?教えて


  • むぅ 
    6/2 06:32

    『手の角度はこう

    『アンタッ反対の手ぇやない
    はお金サン招く方のレッスンやで

    『背筋シャンと伸ば

    『ハイ、スマイル


    ここは、招き猫スクール京都支部
    膨らむ妄想、弾ける青春
    ぅです



    連日の寝不足で悶絶

    脳内がメルヘンに…

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    6/2 06:37


    アシ お疲れ様です

    『お金も大事…』
    テレビCMでなんかやってますね


    宝くじ買って
    夢でもみようかな


    みんなに 幸
    が 訪れますように



  • ナオ 
    6/2 06:42

    おはよ

    御座います


    招き猫

    いっぱいあっ
    良いですね

    私の所には

    ありません

    職場に黄色招き猫が
    一つあります


    黄色招き猫ッ
    金運だとか


    確かに色とか
    右手…左手によって
    運気がそれぞれ違うとかァ
    聴いてます


    聴いてますが……

    わかりませんので
    もし?知って
    ました

    教えて下さい


  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    6/2 06:47

    お早うございます。アシスタントお疲れ様です
    ブログ読んで一瞬、田んぼで蕎麦がなるんだと勘違いしました。
    (→o←)ゞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)