仕事あがりました(≧∇≦)

  • 中村純子 公式ブログ/仕事あがりました(≧∇≦) 画像1
こんばんは( ~っ~)/

今日もナカムラのブログを覗きに来て下さって有り難うございまふ( ~っ~)/

そしてコメも…温かいお言葉有り難うございまふ(≧∇≦)

感謝でふ(ToT)

そして!

今、仕事あがりました!

仕事場の片付け中でふ

明日はやっと…ゆっくり
ブログがかけまふ( ~っ~)/

写メは編集さんの差し入れ…でふ

超大量コンビニおにぎりとパン!





 
  • コメント(全10件)
  • Ban.G . 
    5/27 23:11

    お疲れ様でした!

    ゆっくり休んでください!


  • サチ【なな海】 
    5/27 23:12

    お疲れさまでした

    ゆっくりしてくださいね〜

  • ヨコヤマ 
    5/27 23:20

    お疲れ様でし

    脱稿おめでとうございます

    今夜はゆっくり休んで下さ

    またブログ楽しみにしてまっす

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    5/27 23:28

    お疲れ様でし
    ヽ(´∇`)

    10日間の拘束 乗り越えられたのですね
    っと マイお布団でゆっくり寝られます
    ( ̄▽ ̄)


    お買い物も 畑のいちご
    様子も 見に行けまふね
    (^ε^)

    帰り道 気をつけて帰ってください


    ゆっくり 疲れを癒してくださ
    (´Д`)

  • 希望 
    5/27 23:53

    お疲れ様でしたぁ〜
    (*^-')b
    今回、お仕事中(アシスタント中)は畑って…大丈夫でした

    いつもこの時間帯に拝見すると…美味しそうな画像が…(^Q^)
    明日のお昼はコンビニのおにぎりにしまふ♪


    明日から、ゆっくり休まれて下さいね(^ー^)
  • ナオ 
    5/28 00:01

    お疲れ

    今か…今かと

    待ってました

    私もこれから寝ます

    いっぱいの差し入れ
    たら私も欲しくナチャ


    ゆっくりお休
    下さい

    お先に休みま

    中村さ

  • みい 
    5/28 00:37

    お疲れ様でし

  • みみじ☆やざわDX:多忙中放置ご勘弁を  
    5/28 04:10

    お疲れちゃん
    稿
    アシの皆様も先生も、産みの苦しみで大変だったね。

    私、どんなジャンルもマンガ大好
    やはり作りての、気持ちが伝わってくるよね。

    ナカムラちゃんの仕事は、読者を幸せにする幸せな、お仕事ただね

    ゆっくり休んで、畑ちゃんのお世話と、肝心の婚活がんばってねえ

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    5/28 06:31


    お疲れ様でし


    ナカムラ女史が お手伝いした作品が また世に出るのです


    その苦労が大きければ大きいほど 喜びや感動もひとしおでしょう



  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    5/28 06:47

    オツ
    し入れ良いね
    シ中は食費が掛からなそうで羨ましい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)