いつの日か…帰れる日まで…

  • 中村純子 公式ブログ/いつの日か…帰れる日まで… 画像1


こんばんは( ~っ~)/

今日もナカムラのブログを覗きに来て下さって有り難うございまふ( ~っ~)/

コメも有り難うございまふ


実はまだアシスタント中のナカムラです( ̄○ ̄;)

コメント頂いたのにまだそれに返せない
失礼してます


アシスタント10日め( ̄○ ̄;)…

久しぶりです。こんなに長いのは…

昨日はまた睡眠時間3時間


そして今日は徹夜になりそうでふ


でも明日は帰れそう…(;∇;)/

ゴールは見えた!?

そのかわり今晩は超修羅場!

みんなボケてきて、昨日のサッカー…岡田監督をオカマ監督と言ったり、

日本語が通じてまへん


やばいぞ
この仕事場( ~っ~)/

そして写メは差し入れロッテリアモーニング


 
  • コメント(全16件)
  • れれれ♪皆さんに感謝★See U♪ 
    5/26 21:59

    お疲れさまで


    私は寝ない
    駄目なので大変です


    頑張って下さいm(__)m

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    5/26 22:09

    お仕事 お疲れ様です


    10日目 突入…* ̄0 ̄)ノ

    体力の方は 大丈夫ですかッッ( ̄□ ̄;)!!
    肩こり、目の疲れと 心配でふ


    寝不足で テンパっちゃうの わかります…( ̄▽ ̄)


    今日を 乗り越えて 明日帰れると いいですね


    フレーフレー 中村さ〜
    ヽ(´∇`)

  • みみじ☆やざわDX:多忙中放置ご勘弁を  
    5/26 22:10

    お疲れちゃん

    さすがに10日はきついよね

    私も仕事ピーク時は頭パーチクリン!飲まずにやれるかと。一応家には帰れるのに、あえて飲みに走ったもんだ


    ゴールは近い!がんばれ〜

  • 希望 
    5/26 22:41

    いやぁ〜ぁぁ
    (≧□≦)


    …美味しそう(o^〜^o)

    はっ…アシスタントお疲れ様です(^-^;
    今回は長丁場なんですね…脳が機能していない…?
    睡眠不足は人間の敵ですぞ!ナカムラ殿
    …先生や他のアシスタントの方を尻目に…寝て下さい( ̄ー+ ̄)
    我らがナカムラ殿が寝不足だなんて…。

    ご無理なさらぬ様…福岡の地から、祈っておりまする…(^o^)

    …あら?…何だか…途中から口調が…(-.-;)
    私の脳も機能していない模様…(-_-)

    皆でゆっくり、のんびり、まったりとしましょ
  • Ban.G . 
    5/26 22:46

    頑張ってください。最終日のエンディングテーマは、尾崎清彦のまた会う日までで是非
  • まるパ[休み中・詳しくはプロフに] 
    5/26 22:52

    お…お疲れ様でつ


    修羅場でナチュラルハイ

    天然ラリx2は
    辛い!
    けど
    締切り上りが
    楽しい

    し達成感が快感です

    身体には超悪いので
    お仕事上った
    沢山寝て下さいましm(_ _)m

    私を楽しませてくれる漫画
    こんなご苦労の上に出来上ってるんでつ

    ありがとうゴザイマ

  • ナオ 
    5/26 22:56

    大変だ

    暗闇から光が指してます

    もう…間近で

    頑張ってぇ!
    私応援するしか出来ません

    中村さんの写真の笑顔を見られるのは

    いつの日かァ〜。
    この
    読んでる時は?笑顔で読んでませんよね
    多分お疲れ気味だから…笑顔なんて出る訳がありえません

  • サチ【なな海】 
    5/26 23:03

    長丁場お疲れさまで

    色々大変です

  • たみ 
    5/26 23:26

    おいしそう。漫画家さん誰かなあ。アシスタント大変そう。でも、あこがれてます。その極限状態。知らないからノンキにそう思えるんだろうな。
  • ゆみっぺ(箱庭お疲れ様です!有り難う) 
    5/26 23:30

    うちの地元にはないです
    日のゴールを目指して頑張って下さい

  • よこ(イベ×) 
    5/27 00:19

    『オカマ監督』サイコー

  • まこちゃん 
    5/27 01:48

    ほぅ ロッテリアもモーニングあるんや
    頑張って下さ

  • みい 
    5/27 05:23

    過酷だ…そしてモロにジャンクフード

  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    5/27 07:24

    オツ

    自宅
    ぁ〜!何もかもが懐かしい

    やっぱり漫画家さんやアシさんって簡単に食べれる物が良いのかな!?

    さすがに、某ドラマみたく食べながら原稿は書かないよね
    テトの油分等で原稿を汚しそう


  • ギャラハット←頭痛∞× 
    5/27 08:30

    「輪転機が止まりますよセンセエェ〜

    って感じなんでしょうか(笑)

    修羅場明けの焼肉(略して明け肉
    は天上の味だそうですよ

    皆さんファイト〜

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    5/27 08:48


    頑張れ


    夜明けは近い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)