アシスタントに癒しのワンコ先生
来た〜(≧

こんばんは( ~っ~)/

今日もナカムラのブログを覗きに来て下さって有り難うございまふ( ~っ~)/

コメも有り難うございまふ

皆さまの近況読んで…アシスタント頑張ってまふ


ユンケルの値段高いの…いつか修羅場で飲んでみたい


そして雨〜降りました


しかして植物には恵の雨も外出された方には大変ですね


ナカムラはアシ中なのでずっとひきこもりですが…雨が…低気圧が来ると…もろ気圧の低さを体で感じる〜お年頃〜♪

そんな中、
アシスタント先に…

久方ぶりの…

愛らしい方が

いらっしゃいましたぁああ(≧∇≦)

アシ先輩のワンコ

癒しのワンコ先生!

ぎゅっ


抱きつき〜



後日追記
事情があって写メは削除させていただきました

申し訳ないですm(_ _)m

 
  • コメント(全8件)
  • スナコ 
    5/21 00:02

    お疲れ様です

    京都は午後からパラパラ降りました。すぐにやんだみたいですが、散歩中止して帰りました


    癒やしのワンコ先生、凛々しい横
    犬種はなんでしょう!ビクターのワンコみたいですね

    抱きつきたいです

  • 希望 
    5/21 00:03

    お疲れ様です
    ワンコ先生だぁ(≧∀≦)
    優しい表情をしておられる…さすがワンコ先生…(^^)
    私も癒しが欲しい…(;_;)
    明日、ペットショップ行って少しだけ癒されてきまふ(⌒^⌒)b

    アシスタントのお仕事…した事ないですが、大変そうですね(^-^;
    ずっと同じ姿勢で、引きこもりっぱなし…。
    お疲れ様でございます。

    私は雨の時…職場近くの駐車場が、通常出勤時間より40分程早く行っても満車なため…超ー早起きして行くか、遠くに止め雨の中20分くらいヒールで歩くしかないのが…辛いです。
    でも、私より遥かに大変な方もいらっしゃるので、頑張って通勤しまふ(^^)

    今日も1日お疲れ様です(^^)
    明日が皆さんにとって、良い日になります様、お祈りしながらお休みしまふ♪
    長文失礼致しました
  • ナオ 
    5/21 00:18

    こんばんは

    寝る前

    覗きに来まし

    早速ですが…ユンケル
    効き目が良いそうですよォ


    商店街の薬屋さんは
    200円ほど高いけど
    ウエルシアは一番良いので750円だったような?間違ってました
    ごめんなさい


    職場の方が飲んで

    気分爽快とか

    ユンケルって一番値段の良いのって1000円前後だ
    笑っていいともの番組でタモリが
    言ってましたが…


    私もまだ飲んでいませのでわかりませんがァ


    写真ですが

    三枚のうち

    側がお気に入りかな

    手入れが楽そうな
    賢そう
    ですね


    ァ……

    そろそろ布団
    入りま

    おやすみなさ

    中村さ

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    5/21 00:48

    お疲れ様です


    低気圧に やられた ピノコです…(-_-#)
    圧に 身体がついていかなくなる年頃…

    そろそろ 養命酒とやらに 手をだしてみようかな…と 以前 CMでやってましたよね?…病気になる前の体調不良…* ̄0 ̄)ノ未病にいいと

    リポDは すきな味ですが 養命酒は どんな味なんだろうと ちょっと不安でふ(-_-;
    (´∇`)ノ


    癒しの ワンコ先生のお顔 かわいい〜です
    =^ェ^=

    忙しい所に ワンコやニャンコが 遊びに来てくれると 気分が リフレッシュできて また 頑張ろう〜ってなりますね


    今回 長丁場のアシスタント仕事、体調崩さないように 頑張ってください
    (o^-’)b

  • みみじ☆やざわDX:多忙中放置ご勘弁を  
    5/21 05:22

    おはよーです
    シお疲れさま

    ピノコさんの言うように、養命酒いいかも!なんたって、命を養う!だもの。多分ちょち薬臭い、イソジンのような味?
    私は、普通の酒が一番体に効きま

    低気圧は女の子の敵だわね。だから達郎は「高気圧ガール」書いたのか?
    私猫派だけど、ワンコ先生タイプは好き
    チワワタイプ苦手)好きな人ごめんね。狭いけど庭あるから、柴ちゃんタイプはいけるけど、世話が…私が娘に飼われてる分際だし…ダメだ
  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    5/21 06:49


    お仕事 お疲れ様で

    アシ先輩のワンちゃ
    先輩の仕事が終わるまでじっと待ってるのですか?
    まるで
    忠犬 ハチ公ですね



  • ギャラハット←頭痛∞× 
    5/21 08:13

    ずっと座りっ放しも大変そうです

    お疲れ様です


    でも、そうか
    アシスタント先の方に許可を貰えれば、ペットを連れて行くことが出来るんですねぇ(感心)
    じゃないと、安心して缶詰になれませんもんね

    畑を担いで行けないのが残念ですね(笑)

  • サチ【なな海】 
    5/21 20:48

    ワンコ先生

    うちも抱き着きたいでつ


    癒しは必要でつね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)