アシスタント二日め

  • 中村純子 公式ブログ/アシスタント二日め 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/アシスタント二日め 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/アシスタント二日め 画像3
こんばんは( ~っ~)/

今日もナカムラのブログを覗きに来て下さって有り難うございます


コメも有り難うございます( ~っ~)/


さて
今日はアシスタント二日目…背景でも苦手得意分野がありまして
苦手な野っぱらの草の作画に苦戦中


昨日は仕事前に畑に行ってきました( ~っ~)/
苗を植えて間もなくはちょくちょく水をやらねばならないのですが…
ならないのでふが…

ああアシスタント中に雨降らないかな〜

放置!?

でも長らく放置していたはずの
の実りが素晴らしい(;∇;)…
ラッキー


写メはピーマンの苗でふ


そして婚活…
こっちはアンラッキーでふ(-o-;)

メンツのスケジュールがうまく合わなくてちょっち延期になりまひた(-o-;)グフゥ


しかも久しぶりの知り合いに合コン声かけたら…

まさかまさか( ̄○ ̄;)…

結婚してまひたぁああ


めでたい話だけども…いつの間に…グハァ(°□°;)…やられまひた( ̄○ ̄;)

しかして…ブログ「びおへるみん」の方に婚活漫画をちょっちだけアップしまひた( ~っ~)/

婚活に興味ある方はどぞ( ~っ~)/

http://bioherumin.com/  「びおへるみん」で検索してもでます
グリーと書いてることは同じなので今月から週一更新にしてます。昨日更新したのに載せてまふ
クワっ)

 
  • コメント(全12件)
  • 希望 
    5/18 21:27

    お疲れ様です
    なんと…Σ( ̄□ ̄;
    先を越されてたんですね…しかも知らぬ間に………(-.-;)
    私も…ずっと会ってない友達…結婚してる人が多いだろうな…(-_-)
    おめでたいんですけどね…誰か私にも、その幸せを分けて下さい…って感じでふ≡3


    6月から本気モードで婚活開始でふ(☆ー☆)
    …まだ、コレといって何の予定もないですけど(;_;)


    そして、ピーマンも作られるんですね(^^)
    すごい
    コチラはウンザリするくらいの雨です…明日も…分けて差し上げたい(-.-;)

    やっぱりイチゴは可愛いですね♪

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    5/18 21:40


    お仕事 お疲れ様で


    ピーマンです

    出来ましたらナスも
    って 私がリクエストしてもしょうがないですね〜(笑)


    明日明後日と雨降りそうですよ



  • hei 
    5/18 21:55

    ちまたで喜ばれる晴
    も続きすぎると、土いじってる人間は気が気でないないですね〜せめて夜ザッとくれば

    しかし、結婚してましたーってのは…挨拶ほしいです
  • たおる。 
    5/18 21:56

    はじめまして

    こんかつ より 豚カツの方が好き


    こんかつパーティーは 今週末 行きます

    スーツで バチっと行きます


    応援してね



  • れれれ♪皆さんに感謝★See U♪ 
    5/18 22:08

    苺、可愛いくてよい出来
    すね
    晴らし


    ご結婚なさった方は、婚活頑張ったんですね


    確かに焦るか
    中村さんも後に続いて下さ

  • むぅ 
    5/18 22:13

    こんばんにゃ(o>ω<o)
    出張帰りのむぅです



    わたしは、ごく親しい人にのみ結婚報告をし、ごく親しい人にのみ離婚報告をしたのみなので(@_@;)

    お久しぶりな友人間では情報が錯綜しているようです( ̄□ ̄;)!!


    こちらの方は、週間天気予報は
    したよ
    恵みの雨で、大きく育つと良いですねぇ

  • サチ【なな海】 
    5/18 22:14

    お疲れさまで

    うちも婚活頑張りマッスル
    (笑)

    色々育ててるんでつ

  • Ban.G . 
    5/18 22:47

    水やりは大事ですよね!

    自分も毎日アサガオとバラに元気にのびてくれ!と願いをこめて水をあげてます。
    が・・アサガオがなかなか芽をだしてくれません


  • モンマサ 
    5/18 22:55

    イチゴいいな

    来年はうちの畑でも挑戦してみよう。

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    5/18 23:33

    こんばんは〜

    お疲れ様で


    イチ
    キラキラしていて きれいでふ
    くさん実って 万歳\(~o~)/ですね


    ピーマンも 立派に育ってほしいです


    アシスタントのお仕事頑張ってくださ
    (o^-’)b

  • みみじ☆やざわDX:多忙中放置ご勘弁を  
    5/19 06:18

    やぁまだぁ〜!おはよ〜、家賃待ってやるから
    送れ!

    しかし、はるさんも、あの年で少子化に歯止めかけようと頑張ってるね。ジャ〜ミーは何飲んでるんだ?
    「オットピン」かユンケルの一番高いのか…

    精力剤コーナーはネーミングが笑えて
    屋行くと必ず寄るよ。ナカムラちゃんも行ってみてち


    トリックBOXで全巻、(広報人矢部も)DVD持ってるけど(セール品とかだから、お買い得だった)
    毎日、子どもと観てるよ。
    今日は、スリットミカコが良い!とかやってる。すりすり〜、スリット!

    やっぱ、はらんど最高!よく見ると良い男萌え

    試しに髭なしはらんどとかで、男子練習してみたら?


    映画館にあったガチャポンで、レアな里見が出て嬉しかった。はらんども欲しい


    金田一シリーズも面白いよね。
    ナカムラちゃんの引き出しの多さには、関心しちゃうのだ


    じゃ、婚活もめげず、お仕事も頑張ってね〜

  • ギャラハット←頭痛∞× 
    5/19 07:55

    今日の関東、夕方くらいに雨がパラつくそうですよ。
    畑に慈雨となればいいですね〜


    野原の絵が苦手とな

    こう考えるのはどうでしょ

    「この一本一本が、うちの(畑の)カワイイ子供達


    …イヤ、畑に雑草はマズいんでしょうが(笑)
    少なくとも前向きにはなれたりし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)