トリックにコンカツでたぁああ(°□°;)( ~っ~)/

  • 中村純子 公式ブログ/トリックにコンカツでたぁああ(°□°;)( ~っ~)/ 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/トリックにコンカツでたぁああ(°□°;)( ~っ~)/ 画像2
こんばんは


今日もナカムラのブログを覗きに来て下さって有り難うございます( ~っ~)/

コメントも有り難うございます
コメントにあった名前がわからない時の方法…近いうちに使わせて頂く気がしてまふ(;∇;)ふふ

そして別のコメントにも激反応

ナカムラもイケメン感覚めちゃズレてまふ
いつも仕事場で激しくツッコミはいりまふ(-o-;)。

そして漫画描いてるけど…

けど…

イケメンが描けなくて苦労してまふぁああ(-o-;)

…好みの顔もイケメンでなく
池田鉄洋さん…秋葉刑事は好みです


そして秋葉刑事といえばトリック!

またまたコメントにもあったトリック見たぁああ(≧∇≦)
一日遅れで


トリックは内容より演出や作り手の遊びに目が行ってしまいまふ(≧∇≦)
富士山四つは絵になりまふねぇ
マジ秋元康でてるし


あまりネタばれダメだけど
横溝正史の金田一耕助シリーズの「悪魔の手まり歌」に設定が似てて何点も共通点があるので、ついツッコミたくなるナカムラ
知ってる推理小説と似てると…推理までつい裏を考えてしまいまふ( ~っ~)/ほほ


…めっちゃハズレまふけど


今日は畑に行ってきました。今晩から久しぶりのアシスタント突入でふ(;∇;)/~~いま
移動中

写メは今日のイチゴ収穫です。

畑のことは明日またアップさせて下さいませ


そしてコンカツは…また明日カキコしまふ( ~っ~)/

しかぁし…
トリック…山田と上田のコンビは不滅でふ( ~っ~)/

↓以下は余談なので興味ある方は見てやって下さいませ


ところでナカムラは横溝正史の金田一耕助シリーズの三分の一くらいは読みました。

余談ながら金田一に出て来る警部といえば…等々力警部が有名だけど…ナカムラは何故か磯川警部が出るのをよく読んでまふ…

関東の事件は等々力警部が関西方面の事件は磯川警部が登場する傾向があるみたいでふ。

「悪魔の手まり歌」も磯川警部で有名な「八墓村」もそうです。

金田一〜はどこか官能的でエンターテイメントな推理小説でふ そして変?な人もよく出てきまふ(-o-;)
トリックなんて変な人のオンパレードですが
あんなにカラッとはしてない湿り気を感じまふ


堤監督は漫画「金田一少年の事件簿」のドラマもやっていたので、そのテイストが入っているような
いつか横溝の金田一のパロドラマとかやってほしいでふ( ~っ~)/







 
  • コメント(全9件)
  • サチ【なな海】 
    5/17 22:52

    苺美味しそう


    トリック見てましたが、途中で寝ちゃった…


    あまりテレビみないですが、トリックはハマりました

  • モンマサ 
    5/17 22:55

    イチゴおいしそう


    矢部警部補の『よ〜しわかった!』もドラマの金田一シリーズで警部がやってましたね

    ちなみにアッシのなかでの金田一耕助は石坂浩二さんか古谷一行さん。
    稲垣吾郎さんの金田一もありかな

    お仕事頑張ってください。
  • Ban.G . 
    5/17 23:16

    自分は女性の絵が描けませ

    というか描く事にすごく抵抗があります
    なので見た目は男・キャラ的には女になってしまいま
  • スナコ 
    5/17 23:21

    こんばんは!
    トリックのギャグはネタが解らなければ元ネタを調べたくなりますね
    して密かに見つけて、アレやな(ニヤリ)とするのが楽しみ

    矢部さんついに自白しちゃいましたね…
    初期の部下もチラリといて嬉しかったで


    あと、岡山人の私はざっくり中国地方?なエセ岡山弁につっこみながら見てました(笑)

    方言はいいですね
  • ナオ 
    5/18 00:07

    トリック見てませんでし

    今日は鶴瓶の家族に
    カンパイを見てました
    の住んでる
    所と…勤め先
    に映ってまし

    家族にカンパイ

    お膳立てなく…ぶっつけ本番なんだと

    言う事がわかりまし

    中村さんの日記の
    書き込
    読みごたえが
    ります

    随分大きな
    すね

    いいですね

  • 希望 
    5/18 00:44

    こんばんは(^^)
    遅くなりました(^-^;
    いちご♪立派ですねぇ〜量も結構取れてますし♪お味はいかがでした?

    そして…TRICK…(ToT)
    まだ見てないでふ〜(;_;)
    忙しくて行けそうにないでふ…リフォームの残骸…段ボールの山達が…なかなか片付かない(>_<)
    何だか…このままDVDまで見れない気がしてきました…(T^T)

    …で…?コ・ン・カ・ツ?
    何かしらぁ〜(≧∀≦)
    気になりまふ〜♪
    明日…必ず教えてくらはいねぇ〜
    おやすみなさいまし(v_v)zzz
  • まるパ[休み中・詳しくはプロフに] 
    5/18 01:05

    金田一耕助好きです

    本棚2段横溝氏の本の背表紙で真っ黒で

    TV
    見なが
    (‘o‘)ノ(^д^;)
    してました(笑)

    私もトリックの作り手さんの遊び心が好きです
    &
    明日、私も
    婚活に行きま

    ドキドキです
    一緒に頑張らせて下さい

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    5/18 07:48


    横溝正史もいいですね〜


    ナカムラ女史的には
    筒井康隆なんかもツボにはまりそうですが…(笑)


    お仕事 頑張って下さい



  • ニロ 
    5/18 20:52

    トリックに「六墓村」の事件もありましたよね.笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)