伊香保温泉
に来ましたぁああ

  • 中村純子 公式ブログ/伊香保温泉に来ましたぁああ 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/伊香保温泉に来ましたぁああ 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/伊香保温泉に来ましたぁああ 画像3
こんばんは( ~っ~)/

伊香保温泉
第二弾でふ

伊香保は群馬で草津が温泉の横綱なら大関のようなところ…でふ


そして温泉には…飲む温泉湯なんてありますが…

飲みました!伊香保の湯!

そしたら…

グハっげへっごほっぐへぇ〜

ドラキュラが喜ぶ湯かもダァーッ(>〇<)

どんなお味かわかりまふか?

湯につけた手をクンクン嗅ぐ
と鉄棒で遊んだあとのようなカホリ〜( ̄∀ ̄)

鉄分豊富なのお湯なのでふ…

大袈裟にいえばちょっち赤い血潮のカホリ〜


でも湯につかると極楽( ̄∀ ̄)ほかほか


大浴場の他に貸し切り風呂入りました


そして写メは夕食でふ



 
  • コメント(全7件)
  • ジョナさん 
    5/11 23:36

    伊香保って長い石段ありましたよね。
    行ってみたいです。
  • 希望 
    5/11 23:38

    わあぁ(≧∇≦)
    いいなぁ♪
    お料理も美味しそ〜
    食べものが美味しいと幸せになりますよねぇ♪
    そのうえ、温泉で極楽だなんて…癒しの極みですねぇ
    はあぁ…行きたい(;_;)
  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    5/12 01:00

    こんばんは


    お部屋 落ち着いて過ごせそうな いいお部屋です


    貸し切り風呂も 疲れがとれそうな いい色
    ( ̄▽ ̄)


    いいなぁ〜
    泉行きたくなりました〜
    Д`)

  • みみじ☆やざわDX:多忙中放置ご勘弁を  
    5/12 05:17

    楽しんでるね、良かった


    鉄は私鼻血子だからよくわかる〜。出る直前に、雨降る前の匂いする。

    昭和良いよ〜!都会の日本進みすぎ。イラつくの当たり前だぁ。

    貸し切り露天風呂は、婚活の成果を早く発揮するように!ナカムラちゃんファンクラブ
    への6番のみみじより、強く願う


    ブログも楽しみだけど、まずは旅を楽しんでね

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    5/12 06:08


    旅館の食事って楽しみですよね


    特に 朝風呂後の朝食って 最高です



  • たま☆クリのみできません☆ 
    5/12 07:17

    はぁ〜

    温泉いきたいな〜


    写真癒されるょ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)