伊香保温泉
に来ましたぁああ

  • 中村純子 公式ブログ/伊香保温泉に来ましたぁああ 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/伊香保温泉に来ましたぁああ 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/伊香保温泉に来ましたぁああ 画像3
こんにちは( ~っ~)/

今日もナカムラのブログを覗きに来て下さって有り難うございまふ

コメントもいろいろ有り難うございました( ~っ~)/嬉しいです。

さて今日は温泉


新幹線
で遠くに行くようにみせて…実は近場の伊香保でふ


平日なのでお客がほとんどおらず…旅館もほぼ独占状態
大浴場も独占んぁああ!…出来そう( ̄∀ ̄)ニヤリ


伊香保の石段も写メりまひた


 
  • コメント(全12件)
  • れぼれぼ 
    5/11 15:34

    温泉
    いです

    私も 温泉
    つかってまったり
    たいす

  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    5/11 16:26

    伊香保温泉partは中村さんのサービスショットす
    !?期待しちゃって良かですか!!
    冗談ですよ!駄文許して!
    (>_<)
    伊香保温泉は趣があります


  • ギャラハット←頭痛∞× 
    5/11 17:10

    温泉・大浴場・貸し切り状態ときたら…

    ぜひアレを


    漫画ではよく見る
    ど現実ではあまり見ない、
    「裸シンクロナイズドスイミング」を


    ぜひイッパツやっちゃってくださ
    (笑)

    報告お待ちしてま〜

  • MOmo 
    5/11 17:55

    いぃなぁ…
    ァタシも行きた


    ゆっくり温泉につかって癒されてきてくださぃ


  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    5/11 17:58


    ナカムラ女史のフェイントにやられた〜


    伊香保温泉とは まいりました


    ちょっと足をのばし
    草津温泉もいかがでしょうか(笑)



  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    5/11 18:09

    こんにちは〜!

    伊香保温泉に 行ったんですね
    (^ε^)

    ピノコも 伊香保温泉行った事ありまふ。

    伊香保の石段写メみて 懐かしくなりました〜ヽ(´∇`)ノ
    ピノコ姉が 結婚する前に 母と姉と私の 女3人で 姉が独身最後だからと


    温泉貸し切り状態って いいですよね

    こっそり 泳いだりできまふね
    (´∇`)ノ


    ゆっくり 温泉で 日頃の 疲れをとってきてください
    ( ̄▽ ̄)

  • むぅ 
    5/11 19:03

    いかほ?と読むのかしら?東日本にはとんと疎くて


    中村サンって写メの腕が良いですよねぇ

    自然との相性が良いというか…。
    素敵で



    私の次のお出かけは、高校時代の友人の結婚式

    地元の小倉に四年ぶりに帰省です

    それまでは、家と職場の往復…か



    温泉うらやますぃ〜

  • スナコ 
    5/11 19:51

    凄く綺麗なところですね
    真の腕もいいからですね

    やはり絵を書くお仕事されてるからでしょうか

    ゆっくりほっこり身体を休めて下さいね

  • ナオ 
    5/11 20:28

    良いですね………

    私も行ってみたいで


    平日で人影がない
    なんて

    私には…ラッキーです


    普段はお客様相手で
    接客して居ますから
    静かな所にお出かけして

    ボォー……と………

    してみたいで

    良いですね

  • 千花 
    5/11 20:44

    温泉いいです

    しかも平日で貸し切
    理想で
    いいなぁいいなぁ

    ゆっくり温泉楽しんで下さ

  • Ban.G . 
    5/11 21:21

    橋の写真が緑がいっぱいでとても綺麗ですね!癒されそうです。

    温泉は数年前に草津に行ったっキリだな〜。行きたいな〜。でも入浴剤で我慢しよ。


  • 希望 
    5/11 23:12

    おおおぉっ( ̄▽ ̄)
    よいですねぇ…(^-^)
    独占状態の旅館だなんて…平日バリバリ仕事な私は…無理…だな…(;_;)
    楽しんで下さいねぇぇ〜♪
    露天風呂を写メろうとして、携帯をお風呂に落とさないで下さいね(^-^;

    では、素敵なレポートをお待ち致しております(-.-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)