べたはみ猫
アフレコ

  • 中村純子 公式ブログ/べたはみ猫アフレコ 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/べたはみ猫アフレコ 画像2
こんばんは


今日もナカムラのブログまで足をお運び頂き感謝
有り難うございます( ~っ~)/

やっと今日夕方に…先生、原稿アップされました( ~っ~)/

今帰りの
( ~っ~)/

今回、短いようで長かったアシスタント…やっと明けました( ~っ~)/
しかも連休前に


素晴らしい


そして今日は…
昨日アシスタント先輩に頂いた猫写メ…ガブリオーレ君のアフレコをしようと思ったのですが…

コメントでベタはみ猫
が好きと言って下さった方がいたので


アシスタント後輩のニャン…ベタはみ猫
…らん君の写メも頂いちゃいました。

つーことでガブリオーレ君に引き続きベタはみ猫
らん君もナカムラブログに再登場!

…で…何が「ベタはみ」なのか…?

以前に書いたように鼻の下が黒いので…マンガ絵的にベタ(墨)が鼻からはみ出しているみたいだから…

チョビヒゲ猫と言って下さった方も


…らん君でふ



ガブリオーレ君の
アフレコは近いうちにまた載せまふね



らん君アフレコ
「僕の名前はらん
。女みたいな名前だけど男なのニャ。
ご主人さまは僕と女子猫ふたりをある日引き取って一緒に暮らしているニャ

最近漫画のアシスタントやらで家を空けがち…寂しニャ


でも一生懸命働いているご主人はエライのニャ好きなのニャ

…なのにご主人さまはいつも僕を三人の中でも1番ぶっちゃいくと言うのニャ


女子猫ふたりの方が可愛いというのニャ


猫顔が凛々しいのが好きだと言うのニャ

そう女子猫達の方が男の僕よりも凛々しくて素敵…というニャァあああ!!

なんでなのニャ


いいや、男は顔じゃないのニャ

そして僕も大きくなった…大人になったのニャ!

この家は僕以外ご主人さまも含め女子ばかり…
僕がちゃんと守って行くのだニャア


そう思う今日この頃なのニャ





 
  • コメント(全10件)
  • さあご*暫くイベ×ゴメンナサイ 
    4/30 23:03

    ベタは
    可愛い
    下触りたい

    ウチの
    鼻下も
    んですょぉ〜


  • ひより**狐さんゎおねむ...(*v.v) 
    4/30 23:14

    らん君、毛がフワフワで可愛いな

  • サチ【なな海】 
    4/30 23:33

    かわい

    ありがとうですにゃ

    写真もらいま

  • 希望 
    5/1 00:29

    お疲れ様でした♪
    アシ明け、おめでとうございます

    確かに…『ちょびヒゲ猫』ですね

    可愛い

    TVやCMに出れそうなくらい可愛い〜

    私の側に居たら……溺愛間違いナシです( ̄ー+ ̄)

    私は明日も仕事なので、頑張りまぁす♪
  • おぱぴ(´・ω・`) 
    5/1 00:30

    かわいいぃ

    白黒ブチ模様のニャンコはたまらんです

    お写真いただきますm(_ _)m

    お仕事おつかれさまでした
  • ナオ 
    5/1 06:01

    おはよう\(^ー^)
    ゃん飼ってみたいで

    可愛いなぁ

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    5/1 06:31

    アシお仕事 お疲れ様です


    GW前に お仕事終えられて よかったですね
    (´∇`)ノ


    ニャン写かわいい〜でふ
    ( ̄▽ ̄)


    ブチネコは 子供の頃飼っていたので 愛着ありま

    ブチの 出具合によって ホクロにみえたり チョビヒゲに みえたり かわいい〜です


    らんちゃん かなり かわいい〜と おもいます


    お目め も 丸い


    連休 いいお休みになると良いですね

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    5/1 07:06


    お仕事 お疲れ様


    らん君 みんなを守ってやるんだ



  • みい 
    5/1 10:10

    可愛い

  • まるパ[休み中・詳しくはプロフに] 
    5/1 11:45

    ウチ
    にゃん
    も、ベタハミの男の子です(笑)オフレコしたら「ご飯くれ」しか言わなそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)